• ベストアンサー

いくら可愛くても美人でも、

足癖が悪いだらしない女性は、結婚や恋愛対象外ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.8

そういう人は親からロクな躾を受けていないと考えられます。 本人だけでなく親もだらしない、常識を持ってない可能性が高いです。 そんなのと一生付き合っていかねばならない、子供にも悪影響があるかもしれないと思うと避けた方が無難ですね。

nogikeyaki46
質問者

お礼

だらしないイメージですよね。

その他の回答 (9)

• sakura-333
回答No.10

蓼食う虫も好き好きとでも言いましょうか… 何が良くても悪くても人によっては関係ないんですよね。 そういうのが好きな人が多いよくらいのことはあると思いますけど。

• yaasan
回答No.9

自分がそんなに行儀のよろしい人間じゃないんで、人のことは言えないかな。だけど、これはダメだろって所作は誰にでもあると思うので、それを越えたら、ダメだろうね。

• gongorogon
回答No.7

足にもよる。W。

• jrn700
回答No.6

それ以外の状況にもよりますが、基本的には「嫌」ですね。 写真の状況は「だからなんなのよ!」て言っているように聞こえます。

回答No.5

女の私から見てもだらしないですね

noname#255857
noname#255857
回答No.4

顔が可愛いくて人間で女性なら、 足グセなど些細な問題よ...!

回答No.3

そういうのがささる性癖の男性がいます。 運が良ければそういう男性と知り合って恋愛して結婚できるのでは? 脚を組む裸婦デッサンの授業でめちゃくちゃ興奮していた男子学生がいましたから。

nogikeyaki46
質問者

お礼

パンプスブラブラはそそられるますね。

回答No.2

なんか、こういう人ってズボラで、金銭感覚などもだらしなくルーズな人な気がするので無理かもしれません。

• keaget09
回答No.1

nogikeyaki46さまお晩でございます。 Keaget09です。 >いくら可愛くても美人でも、 >足癖が悪いだらしない女性は、結婚や恋愛対象外ですか? あ~。いますよね。そういう方。 電車で座ってらっしゃるときに足組む方とか。 足を広げてる方とか。 写真ですと、ハイヒ-ルが脱げかかってますけど、まさにそういう方。 なんかなぁ~って思います。 私はこうはなりたくないなぁ~って思います。 私は女の子ですけど、男の子だったとしたらちょっとイヤかな。 結婚や恋愛対象外、とまでは言いませんけれど。