• ベストアンサー

いくら可愛くても美人でも、

足癖が悪いだらしない女性は、結婚や恋愛対象外ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3379)
回答No.8

そういう人は親からロクな躾を受けていないと考えられます。 本人だけでなく親もだらしない、常識を持ってない可能性が高いです。 そんなのと一生付き合っていかねばならない、子供にも悪影響があるかもしれないと思うと避けた方が無難ですね。

nogikeyaki46
質問者

お礼

だらしないイメージですよね。

その他の回答 (9)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.10

蓼食う虫も好き好きとでも言いましょうか… 何が良くても悪くても人によっては関係ないんですよね。 そういうのが好きな人が多いよくらいのことはあると思いますけど。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.9

自分がそんなに行儀のよろしい人間じゃないんで、人のことは言えないかな。だけど、これはダメだろって所作は誰にでもあると思うので、それを越えたら、ダメだろうね。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.7

足にもよる。W。

  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (202/1216)
回答No.6

それ以外の状況にもよりますが、基本的には「嫌」ですね。 写真の状況は「だからなんなのよ!」て言っているように聞こえます。

回答No.5

女の私から見てもだらしないですね

noname#255857
noname#255857
回答No.4

顔が可愛いくて人間で女性なら、 足グセなど些細な問題よ...!

回答No.3

そういうのがささる性癖の男性がいます。 運が良ければそういう男性と知り合って恋愛して結婚できるのでは? 脚を組む裸婦デッサンの授業でめちゃくちゃ興奮していた男子学生がいましたから。

nogikeyaki46
質問者

お礼

パンプスブラブラはそそられるますね。

回答No.2

なんか、こういう人ってズボラで、金銭感覚などもだらしなくルーズな人な気がするので無理かもしれません。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

nogikeyaki46さまお晩でございます。 Keaget09です。 >いくら可愛くても美人でも、 >足癖が悪いだらしない女性は、結婚や恋愛対象外ですか? あ~。いますよね。そういう方。 電車で座ってらっしゃるときに足組む方とか。 足を広げてる方とか。 写真ですと、ハイヒ-ルが脱げかかってますけど、まさにそういう方。 なんかなぁ~って思います。 私はこうはなりたくないなぁ~って思います。 私は女の子ですけど、男の子だったとしたらちょっとイヤかな。 結婚や恋愛対象外、とまでは言いませんけれど。

関連するQ&A

  • 美人でも

    美人でも恋愛対象にならない あるいは恋人にしたくない 女というのはどういうタイプですか?

  • 美人の熟女は・・・

    美人の熟女は恋愛相手として需要は有りますか? また、セッ〇スの相手としての需要も有りますか? また、こういった美人の熟女達は若い男性の彼氏 などがいて、恋愛やセッ〇スなどのお付き合いを しているのでしょうか? 断わっておきますが、 この質問で対象としている熟女とは、 美人で独身の熟女を対象とします。 人妻などは対象外とします。 年齢は、40代~としましょうか。 それでは回答、よろしくどうぞ。

  • 美人との接し方

    普通に恋愛はしますが、友達や仕事として女性と接するのは苦手です。 友達や仕事としては男っぽく振る舞ってくれる女性ならいいのですが。 本当に美人であるかは別として、美人だと自覚してるような人は特に苦手です。 そんな相手と”気があるんじゃないの”って勘違いされることなく恋愛感情抜きで仲良くするにはどうしたらいいでしょうか? 自分なりになんとかやってはきてますが、みなさまのご意見をお聞かせ下さい。男性として注意していることだけでなく、女性の側から見た勘違いしない接し方もお聞きしたいです。

  • 恋愛と結婚:相手は違う?

    女性に聞きたいのですが・・・ 恋愛対象となる人と結婚対象となる人って違うんでしょうか。 この人とは恋愛は無理だなぁ、でも結婚なら考えてもいいなって思ったりするんでしょうか。 そんな話があったら聞かせてください。またそうなったきっかけがあったら一緒に聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、恋愛相手と結婚相手は別ですか?

    初めまして、25歳の独身女性です。 付き合って1年半になる彼氏がいます。 最近、妊娠したような兆候があり、彼に相談しました。 彼の答えは「たとえ妊娠していたとしても責任は取れない」でした。 恋愛感情と結婚したいと思う気持ちは別、 私は恋愛対象ではあるけれど結婚対象ではないと彼に言われました。 検査の結果、妊娠はしていなかったのですが・・・ 彼の言葉が今でも心に深く突き刺さっています。 そこで男性の方に質問です。 恋愛対象になる女性と、結婚対象になる女性は別なのでしょうか? 私は恋愛の先に結婚があると思っているのですが・・・。 どうか皆さんの意見を聞かせて下さい。 できれば大人の男性の意見を求めます(彼氏が30代なので・・・)。 宜しくお願いします。

  • 美人に屈してしまうのか?

    美人に屈してしまうのか? 20代後半の男です。 先日、親に無理やり見合いをさせられました。見合いといっても親を介した紹介程度のもので相手の連絡先のみ渡され、後は適当にしろ、といった軽いものです。 あまり気乗りはしていなかったのですが、当日待ち合わせ場所に行くと相手は驚く程の美人でした。本当に驚きました。年も20代前半と若く仕事もしっかりした仕事に就いており、見合いなどせずともいくらでも相手が見つかりそうな感じです。 食事をした後適当に話をし、送った後別れました。 性格も良く非常に素晴らしい女性だったのですが、話をした感じでは性格はあまり合わないような印象を受けましたし、緊張のせいかもしれませんが恋愛感情のようなものをあまり感じませんでした。 しかし美人なのです。 私は旧帝医学部出身であり実家は地主で家賃収入も有ります。結婚相手の条件でよく言われる経済力、学歴については一切相手に求めるつもりは有りませんし、そんなもの関係無いと言い切れる自信も有ります。ただ、残念ながら相手の容姿なんて関係無い、と言い切れるだけの力はありませんでした。いざ目の前に美人が嫁さん候補として現れると、結婚相手を選ぶ際に恋愛感情を第一とすることが出来ない自分に情けなさを感じます。 彼女側としましては結婚相手なら医者か公務員と親に昔から言われているようで、今回会う事を決めたのも私が医者というのが一番大きな要因だったようです。彼女側も打算ではないかと思われるかもしれませんが、その事について私は悪い印象を持ってはいません。というのも地方では安定して都市部並の収入を得られる職業はその二つぐらいしか無いからです。 長くなりましたが、簡単にまとめると私と彼女とは利害関係が一致します。一致しすぎて恋愛感情が芽生える余地が無くとも結婚できてしまうのではないかと心配になるほどに。 見合いだけに相性を確かめるために付き合うといった事もできませんし、ズルズル引っ張って彼女が適齢期を逃した場合にどう責任を取れば良いかも分かりません。勿論彼女が私を気に入っているかどうかは分かりませんが。 見合いはこれが初めてなので全く分かりません。何かアドバイス等あればお願いします。

  • 異性の経験人数から受ける印象

    異性の経験人数、どのように評価しますか? 男性・女性それぞれについて、 12歳~15歳、16歳~19歳、20歳~23歳、24歳~27歳、28歳~30歳、31歳~35歳、35歳以上 それぞれの場合につき、 (1)普通  (2)多い (3)多すぎる (4)少ない (5)少なすぎる (1)~(5)のように感じるのは、それぞれ何人ぐらいですか? また、それぞれの場合につき A)恋愛・結婚の対象になる B)恋愛の対象にはなるが結婚の対象にはならない C)遊びの付き合いの対象にはなるが恋愛の対象にはならない D)かかわりたくない も付してください。

  • 大失恋直後

    男性のかた回答お願いします。 結婚を考えるほど好きだった女性と喧嘩別れではなく 理由があって別れた直後に、まだ大好きな気持ちが 残っている状態で別の女性を恋愛対象として見ることは できますか? また身近にいる女性のことを恋愛対象(性的対象ではない) の女性かどうか判断することはできますか? 理由まで詳しく教えてください。

  • 世間一般では年齢を重ねた童貞は嫌われていますが。

    30代男で既婚者です。 私はたまたま彼女ができて結婚しましたが、特にモテるわけでもないので、一歩間違えば彼女いない歴=年齢だったかも知れません。 ただ、最近は婚活が盛んで、男性よりも寧ろ女性の方が積極的なようです。 恋愛対象と結婚対象では希望の条件は違いますね。恋愛対象は、経験豊富でリードもできて、ちょっとワルっぽいのがモテたりしますが、結婚対象は、誠実さ、価値観、収入と生活の安定が重視されます。 この掲示板を見る限り、彼女いない歴=年齢という人の多くは、内気で女性との接し方が分からなかったり、出会いがなかったりのようです。致命的な要素は見当たりません。それにも関わらず、このような人達は多くの女性は嫌悪するようです。 ですが、婚活女性にはこのような、恋愛経験がない男性はダメだ、というのを聞いたことがありません。矛盾や打算を感じます。 女性を対象に聞きたいのですが、これはまだ結婚を意識しないで恋愛でいい時と、30を過ぎていい加減恋愛をしてる場合じゃない、結婚しないとヤバいと感じるようになった時では男性への意識が変わるということでしょうか? やはり、恋愛経験でメシは食えない、誠実さや収入が大事と意識の変化が起こるのでしょうか?

  • モテる人、恋愛できる人はやっぱり若くて美人?

    女性の恋愛について3つ聞きたいです。 1.モテる女性というのはやっぱり、100%美人なのでしょうか? 男を引き付けてやまない「魔性の女」も、皆美人ですか? 2.男性は「女は顔」「美人か可愛い子と結婚」「可愛い彼女が欲しい」「結婚相手は絶対20代」 と口をそろえて言いますが 実際、彼氏を連れて歩いている人や結婚する女性は皆美人だったり、 若い女性という訳ではないようです。何故でしょうか? 3.容姿が優れている女性でも、彼氏ができない人や結婚できない人、 ましてやモテない人は存在するのでしょうか。 彼氏ができない人やモテない女性はブスだけだと思っているのですが、違うのでしょうか? タイトルと質問内容が矛盾している気がしますが、どうか目を瞑って下さい・・・。