• ベストアンサー

スマホの着信拒否解除を教えてくれますでしょうか?

詳細 PCからスマホにメールを送ったら着信拒否になったので、自分のPCアドレスだけスマホにメールを送っても着信拒否にならないようにしたいのですが。 *たぶんスマホはドコモだからアンドロイドだと思います。 *環境 LIFEBOOK WN1/D2(自宅で無線) ウイルスバスター

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259727
noname#259727
回答No.1

おそらく、迷惑メールになってしまっているのだと思います。 下記のURLを参照にして下さい。 https://credit.orix.co.jp/member/popup/mobile.html

ttkhsmmktfskhm
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• msMike
回答No.3

》 PCからスマホにメールを送ったら着信拒否になったので、… 同じ送信メアドで、同じスマホへの操作で、以前は着拒にならなかったけど、今回初めて着拒になったと? そこンとこ、きっちり!

• Kaneyan-R
回答No.2

送信先のメールは「ドコモメール」ですか? それとも「Gメール」ですか? それとも別のメールアドレスですか? ドコモメールの場合、各社のキャリアメール以外は、初期設定で受信拒否設定になっています。 ドコモメールアプリから、「その他」→「メール設定」→「ドコモメール設定サイト」と進み、SPモードパスワード(ネットワーク認証パスワード)を入力してメール設定サイトを開きます。 「迷惑メール/SMS対策」→「利用シーンにあわせた設定」の「受信リスト」で、個別に受信設定が出来ます。 なお、ドコモメール設定サイトへは『ドコモ回線』からのみアクセス可能で、Wi-Fi接続ではアクセス・設定出来ませんので注意してください。