QRコードリーダーをLIFEBOOK AH Seriesに入れる方法

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK AH SeriesにQRコードリーダーをインストールする方法を教えてください。
  • QRコードリーダーをLIFEBOOK AH Seriesに追加する手順を教えてください。
  • LIFEBOOK AH SeriesでQRコードを読み取るためには、どのようなアプリが必要ですか。
回答を見る
  • 締切済み

QR コードリーダー

Function Manager - QR コードリーダーをLIFEBOOK AH Seriesに入れたい。方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• q4330
回答No.1
koyo1001
質問者

お礼

有難う御座いました。 解決出来ました。嬉しい!!感謝いたします。