• ベストアンサー

thunderbird目のアイコン

今まで見たことない目のアイコンがスレッド欄に表示されたのですが、これはどういう意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1

右クリックで注目スレッドに設定したアイテムだそうです。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

メッセージリストの一覧で、メールを右クリックすると、「注目スレッドに設定」がありますが、これを有効にした場合に表示されます。 その他のスレッド扱のメニューもありますね。 (スレッド/サブスレッドの無視などが可能に。) http://mozilla-remix.seesaa.net/article/375134793.html