• ベストアンサー

NintendoSwitchライトのユーザー

NintendoSwitchライトと「あつまれどうぶつの森」のユーザーについて教えて下さい。 Switchライト一台に2人のユーザーを登録して1つの「あつまれどうぶつの森」に一人一人登録して切り替えて遊ぶことはできますか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

島はSwitch1台の中に一つですよ。 切替えても、 同じ島の別の住人になれるだけですm(_ _)m

sweet1000r
質問者

お礼

ありがとうございます。