• 締切済み

黒田瞳主演のCM、「MOST」の曲

時々目にするCMなんですが、ノリがいいので買ってみようと思ってます。どなたかこのCM曲の名前を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 オリジナルは、ミッシェル・ポルナレフの ”Tout Tout Pour Ma Cherie” (邦題:シェリーに口づけ)です。 ↓ご確認下さい。 http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B00002479V/171-2419258-6383417 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006HBCJ/250-8011093-7585845

参考URL:
http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B00002479V/171-2419258-6383417
arbo143
質問者

お礼

ありがとうございます。これからもお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • iPodのCMの曲名

    そのままですm(__)m 影が躍ってるようなCMのノリのいい曲の名前がどうしても知りたいんです!!

  • CMで流れているユハラユキさん曲で

    なんのCMか分からないのですが、わりと若い男女が出ているCMで流れているユハラユキさんの曲名をご存知でしょうか。 アップテンポでノリの良い曲なのですが。 既に発売されている「ガールズンボーイズ」と「きっと幸せ」ではありませんでした。 宜しくお願いします。

  • 家電製品CM曲

    携帯電話のCMだった様な気がしますが、DOUBLEが歌っている曲が知りたいです。最近流れていた?曲です。 今も流れているかな?今月の頭には確実に流れていました。 ノリの良いアップテンポな曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングがしりたい

    CMソングがしりたい 最近のCMで聞いた曲の名前がしりたいのですが、どこのCMだったかも正確な歌詞もわかりません。 わかるのは、 女性ボーカルで高い声 テンポは早めでノリが良く、青春っぽい感じ。 ららら らーらー ららら らーらー

  • CMの曲について

    ドコの会社のCMかは忘れてしまったんですけど、何人もの子供達がギターを弾いてるCMありましたよね?あのCMで子供達の弾いている曲の名前がわかる方はいませんか? トゥットゥットゥー.トゥットゥットゥトゥーってやつです(これじゃあわからないかも)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れているMEGARYUの曲

    最近、ときどきながれる(何のかはわからない) CMにながれているMEGARYUの曲をおしえてください

  • 「あじわい」のCMの曲

    アサヒビール「あじわい」のCMでかかってる曲のタイトルと歌ってる人の名前を教えてください。 お願いします。

  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダプレマシーのCM曲

    マツダのプレマシーのCMで使われているノリの良い曲がどうしても気になります。 何かご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 「純生」のCM曲

    「純生」と言うビールのCMで使われていた曲は、CM用に作られた曲なんでしょうか?それとも、どっかの歌手の曲なんでしょうか? もし、歌手の曲だとしたら、歌手の名前と曲名を教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう