• ベストアンサー
  • 困ってます

HDMIケーブルについて

パナソニック Panasonic DMR-2CW50 [ブルーレイディスクレコーダー DIGA(ディーガ) 500GBとテレビ シャープAQUOSを接続したいのですが、HDMIケーブルはどんなものが良いのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • i-q
  • ベストアンサー率28% (897/3148)

おすすめ ↓ https://www.amazon.co.jp/dp/B07MBDBBSK/ref=cm_sw_r_tw_dp_N39Y8FMT4NXMKNE3H8P7?_encoding=UTF8&psc=1 @amazonJP 被覆が布製だと汚れやホコリが落としにくいので、 ゴム?シリコン?みたいなビニールタイプがおススメですノ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

これは安価ですが品質が良いと思いました。購入して使っています。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07RHHB1MJ/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!