• 締切済み

amazon

alliance@amazo******pを送ってるamazonの人は、どういう人達がどんな事をしたら送るかのかを教えてください

みんなの回答

• kteds
回答No.1

詐欺犯(人をだましてお金をだまし取る) や 愉快犯(人が困ることをして喜ぶ) が行なう行為です。 あなたがネットでメールアドレスを使用することで、あなたのメールアドレスを入手して、あなたにメールを送信して犯罪を誘発しようとしています。 最低の人間が行なっていることですので、相手にしないで無視することが大切です。