• ベストアンサー

これはどこですか?

15年くらい前の マレーシア、ランカウイ島で観光した場所です。 どこだったか全く思い出せません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

ランカウイ島の「伝説公園」です Langkawi Legenda Park https://www.langkawi-insight.com/langkawi_00007c.htm

manamana999mana
質問者

お礼

ありがとうございました❗