• ベストアンサー

本ページの利用方法について

以前、回答者・質問者の過去のコメントも参照できたと記憶しています。公開する範囲をあらかじめ設定できるようにしたうえでですが。 違っていましたか? もう、この利用方法はなくなっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6630/9393)
回答No.1

何度かあったOKWaveリニューアルのどこかで、質問・回答履歴の公開・非公開設定は無くなり、全員がすべて非公開となってしまいました。 現在は、他ユーザーのプロフィールを参照しても、質問・回答の数が見られるだけです。 自分自身の質問履歴・解答履歴のみが、参照できます。 私も、見られても恥ずかしくない回答をしているつもりで、全公開モードにしてたんですけどね…。

felixthecat
質問者

お礼

やはりそうですよね! この方の他の回答を見てみたいとか、使っていましたが、 問題もあもあったのでしょうか? 残念です。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エキサイトブログの利用方法

    エキサイトブログを利用しています 家族のみで利用しておりましたが いろいろ問題が発生したため すべての記事を「公開設定で非公開」にしました 望み通り家族しか見れなくなりました ところが、「以前の記事」と「検索」 でブログを楽しんでいたのに どちらも表示しなくなりました 「以前の記事」と「検索」に代わる方法 或は 「公開設定で非公開」に代わる方法など エキサイトブログで 家族のみで ブログを楽しむ何かいい方法はないのでしょうか

  • 特定の回答者の過去のコメントを閲覧する方法は?

    いつも勉強になる回答される方がいます。 残念ながら、ご自身の情報は非公開にされますので、過去の回答されたコメントを拝見したくてもできません。 ある特定の回答者ですが、この方の過去の回答一覧などを検索する方法が分かれば教えて下さい。 最近 この質問と同じような質問が有り、その際 「外部の検索エンジンを使うしかありません。」と 回答がありましたが、外部検索エンジンとはどうやって調べたら良いでしょうか? 参考までに同アカテゴリーで 「優れた回答をされる方の過去の回答を読みたい」 の質問の答えでした。 他の方法でも良いですから、アドバイス有りましたらご教示お願いします。

  • mixi過去日記の閲覧設定について

    mixi過去日記の閲覧設定について 新しくマイミクになるときに、過去日記を見せるか見せないか 選べる機能があるようなのですが、mixiのヘルプを読んでも いまいちわかりません。 過去日記を見せないようにできるのは、主に「友人まで公開」 の日記で、「友人の友人まで公開」の日記には意味がないのか と思いました。 今までの日記はほとんど「友人の友人まで公開」で書いています。 それを「友人まで公開」に設定し直してから、過去日記を見せない ようにすればOKなのはわかっているのですが……。 マイミクじゃないけどコメントをくれた人に、その日記も読めな くなるのは嫌だなと思いまして。 今までの日記の公開範囲を変えずに、新しいマイミクに見せない ようにする方法はないでしょうか? http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=568 ↑mixiのヘルプです。

  • Excelの改ページプレビューがどうしてもできません

    ありとあらゆる質問&回答サイトや掲示板や、こちらの教えてgooでも過去の質問に出ているのでくまなく見ました。でもどれも同様の方法なのに実際に操作しても思うように結果が得られません。(1ページしか設定できません) ちなみに試したものとその出所を。 (1) >印刷可能な白い範囲とグレーの範囲の境目にある >青い太目の枠線の上にマウスを置いて左クリック&ドラッグで >広げれば2ページ目以降が出てくると思います。 (教えてgoo回答No.808666より)  これもやってみたところ、1ページ目の範囲が大きくなったり小さくなったりするだけです(涙) (2) >「改ページプレビュー」では、ページごとの印刷範囲が青線で示される。 >この青線をドラグすればページの区切り位置が変わる および >さらにページを分割するときは、改ページを設定したい個所にある行や列を選択し、 >「挿入」メニューから「改ページ」を選ぶ (http://arena.nikkeibp.co.jp/lecture/20030507/104580/ より)  これも同様にできません。 いずれも「1ページ目の範囲が太い青線で表示される」といった説明は確かに再現しますが、その先が一向に進みません。 ここまでトライや調べものに時間を費やすなら、毎回毎ページごとに範囲指定し直してプリントした方が正直早いくらいなのですが... 設定しておけば後々がラクなのでどうしても覚えたいのです。 どなたかよろしくお願いします。

  • お気に入りに登録したら非公開質問回答も読めますか?

    お気に入り登録についての質問なんですけど、 質問や回答を非公開にしている人をお気に入りに 設定したら、その人の過去質や回答が読めるように なるんでしょうか?今日初めて利用するのでよく分からないので。

  • Youtube動画を公開する国の制限方法

    Youtubeチャンネルの自分の投稿動画を、特定の国からの視聴やコメントができないように設定する方法はありますか? (例えば、基本的に全公開だけど中国や韓国などからは視聴・コメントできないようにするなど) Youtubeでたまに見る、『お住いの国では公開されていません』と表示されているような動画の状態にしたいのですが、可能でしょうか? それらしい方法としてはジオフェンシングやジオブロックなるものがあるようなのですが、調べてみてもよくわかりません。 やり方があれば是非教えてください。回答お待ちしております。

  • Facebookのページでコメント禁止にしたい

    会社のFacebookページを作ろうと非公開でいろいろ設定をいじっています。 商品の更新情報やFAQなどこちらから発信するサポートページとして使いたいのですが ユーザーからのコメントを禁止することはできないのでしょうか? ページの権限の管理を開くと関係ありそうな設定がいくつかありますが 全てチェックを外しても 他ユーザーからコメントができてしまいます。(一時的に公開にして試してみました) ユーザーのコメントを禁止にすることはできないのでしょうか? 現在ある商品を販売していて毎日20通以上の質問等のメールが来るためメール管理システムを使って作業しています。そのためfacebookで質問をされたりすると色々と面倒なので コメント自体禁止にしたいな、と。 よろしくお願いします。

  • LINEのタイムラインについて

    LINEのタイムラインを使い始めました 公開範囲は設定したのですが、 ついたコメントやいいねスタンプの名前の非公開設定はどのようにすればよろしいでしょうか 教えて下さい

  • ETCの利用履歴。

    ETCの利用履歴を、登録不要でなるべく過去にさかのぼって 参照したいのですが、履歴参照のサイトで見てみると、 62日まで表示できると書いてあるのに、31日分しか表示 できませんでした。 登録不要の方法としてはあと、車載機に読み上げさせるか、 ETC利用発行プリンターを使うかしかないのでしょうか?

  • fecebook 公開にしてる人にイイネしたら?

    私はfacebookに自分で投稿する際、公開範囲を「親しい友達のみ」にしています。 付き合いで友達登録をしたものの、投稿を見られたくない人は「知り合い」に設定しています。 自分で投稿したものが誰にどう見えているかは、 プレビューを利用して特定の人を指定すればわかるのですが わからないのは、 「公開」にしている人やショップの投稿に 私が「いいね」や「コメント」をした場合には誰にどう見えているのか。 です。 私が心配しているのは、「公開」にしている人やショップの投稿に 私が「いいね」や「コメント」をしたものが 私の「親しい友達」以外(知り合いに設定している人)に見えていないかです。 もし見えているのであれば イベントに参加する等のアクティビティも含め、「親しい友達」だけに公開にする方法を ご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 投稿日時 - 2014-01-24 21:39:14通報する