• ベストアンサー

本ページの利用方法について

以前、回答者・質問者の過去のコメントも参照できたと記憶しています。公開する範囲をあらかじめ設定できるようにしたうえでですが。 違っていましたか? もう、この利用方法はなくなっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

何度かあったOKWaveリニューアルのどこかで、質問・回答履歴の公開・非公開設定は無くなり、全員がすべて非公開となってしまいました。 現在は、他ユーザーのプロフィールを参照しても、質問・回答の数が見られるだけです。 自分自身の質問履歴・解答履歴のみが、参照できます。 私も、見られても恥ずかしくない回答をしているつもりで、全公開モードにしてたんですけどね…。

felixthecat
質問者

お礼

やはりそうですよね! この方の他の回答を見てみたいとか、使っていましたが、 問題もあもあったのでしょうか? 残念です。 回答ありがとうございます。