LenovoのノートパソコンでGoogle Chromeをデフォルトページにする方法は?

このQ&Aのポイント
  • LenovoのWindows 10ノートパソコンを使用している際、Google Chromeでヤフージャパンのページがデフォルトで開く問題が生じています。しかし、Window Edgeではデフォルト設定ができません。解決策をご教示ください。
  • LenovoのWindows 10ノートパソコンを利用していますが、Google Chromeを起動すると自動的にヤフージャパンのページが開かれます。しかし、Window Edgeではデフォルトページの設定ができません。どのようにすればデフォルトページを変更できるでしょうか?
  • 私はLenovoのWindows 10ノートパソコンを使用していますが、Google Chromeを起動するとヤフージャパンのページが自動で表示されます。しかし、Window Edgeではデフォルト設定の変更ができません。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

デフォルトページ

レノボのウィンドウズ10のノートパソコンを使用してます、google クロームは開けるとヤフージャパンのページがデフォルトで開くのですが、ウィンドウエッジの方がページのデフォルト設定が出来ません、分かる方教えて下さいお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• chie65535
回答No.3

右上の「…」⇒「設定」⇒左ペインの「起動時」⇒「特定のページを開く」を選択⇒「新しいページを選択してください」をクリック⇒開きたいページのURLを入力⇒「追加」ボタン⇒設定画面を閉じる

• tkf-
回答No.2

Edgeを開き、右上の[・・・] -> [歯車] 右上の三本線 -> [起動時] のところで特定のページを開くを選択の上、開きたいページのURLを指定ください。 複数のURLを指定して同時に開くこともできます。

• merrysun
回答No.1

Microsoft Edge のはじめに表示されるページ(ホームページ)を設定する方法 https://pc-karuma.net/microsoft-edge-change-home-page/