• 締切済み

ノートブックのデフォルトの変更方法について

ノートブックのデフォルトの変更方法について質問です。 エバーノートを最近使用しはじめました。入力は主に、PCなのですが、いつも入力するテキストがあり、コピーペーストを繰り返して都度入力しています。この作業がはぶけないかと、ノートのデフォルト入力があればと調べているのですがよくわかりません。 ノートブックを右クリックすると、プロパティというボタンから設定できるような記載をみつけたのですが、 私のページにはでてきません。無料のバージョンだからでしょうか?ちなみにブラウザはグーグルクローム使用しています。 設定方法お分かりの方がおりましたら、ご教授いただければと思います。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1
towermansion30
質問者

補足

リンク先など丁寧にご回答ありがとうございます。 デフォルトの保存先の設定はわかったのですが、 ノートの書式でデフォルト設定ってないのかと思いまして。 例えば、 「こんにちは よろしくお願いします。」 という文章、もしくは、ヘッダーフッターのような形で ノートを追加したときの書式として、入れる方法はないかと思いました。