• 締切済み

スマホ操作

ソニーのエクスペリアJ3173ですが、本体の左上の小さい点滅はどんな時に点滅するのですか?またその対処方法を教えて下さい。詳しい説明書がないので困っています。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

Xperia Ace J3173 | ヘルプガイド | 通知LEDを使う https://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/manual/j3173/contents/TP0002433212.html

h24051
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのスマホに変えるタイミングに悩んでます

    初めてスマートホンにかえるのですがタイミングに悩んでます。 欲しいのはソニーのエクスペリアなのですが、最近エクスペリアZ5が発表され前のシリーズがやすくなるのではないかと思ってます。 以前お店に行ったとき、エクスペリアZ3コンパクトが機種変で実質無料でした(2年契約) Z3に変えようとも思いましたが、Z5が出るなら、Z3の次に出たZ4も同様に無料になるのではとおもってるのですが、Z4が出た時はZ4コンパクトというのは出ずに、 エクスペリアA4というのがでましたよね? A4とZ3コンパクトは性能的にはほとんど同じようですが、皆さんならA4がZ3コンパクトのように本体価格実質無料になるまでまちますか? それでもまだ2か月ぐらいは先ですよね?

  • ソニーのスマホは発売されなくなりますか?

    ソニーのモバイル事業があまりもうかっていないというニュースを見ました。エクスペリアを使っているのですが、エクスペリアZ5、Z6などは発売されない可能性が高いのでしょうか?

  • スマホの容量

    ソニーのエクスペリアJ3173です。 楽天モバイルの1GB(アンドロイド)を使用しています。主にラインが多いのですが、eメールcメールYouTube、も利用しますが長くは使わないように気をつけています。(SNS、facebookも時々は) それぞれ容量はどの程度、使うものでしょうか? おおよそで分かると目安にしたいのですが教えてください。宜しくお願い致します。

  • スマホでゲームをするなら

    スマホでゲームをするなら、ソニーのエクスペリアとアップルのiPhone、どっちがいいでしょうか? エクスペリアはソニー繋がりでプレイステーションとも連携出来ますし、そのプレイステーションのコントローラーをiPhoneでも使えますし。 ちなみにギャラクシーを出してるサムスンはスイッチのmicroSDカードを出していますが、こっちはあまり向いてなさそうですし。

  • <スマホ><XPERIA> VS <iPhone>

    なぜ? <エクスペリア>と<アイフォン>は、よく比較されるんですか? SONY(ソニー)XPERIA(エクスペリア) OS Google Android(グーグルアンドロイド)           VS Apple(アップル)iPhone(アイフォン) OS iOS

  • スマホとのペアリングができない

    NW-A55HNを購入しました。スマホの音楽を高音質で聞けるとの事でしたので。 エクスペリアSO-02K Bluetooth®5.0 とペアリングできません。 他のイヤホンとかは普通にペリングできます。 エクスペリアSO-02K Bluetooth®5.0 とペアリングする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ソニーのスマホ「エクスペリア」と「ウォークマン」

    ソニーのスマホ「エクスペリア」の仕様を見ると、アンドロイド搭載のウォークマン(Fシリーズ)と似ているところがあるように思えます。 私はスマホを持っていないですが、アンドロイド搭載のウォークマンは近日中に買う予定です。私はソニー製品が好きなのでスマホを買うときはエクスペディアにしようと思っていましたが、アンドロイドウォークマンがあるなら機能がダブって無駄になるかなと考えるようになりました。エクスペリアとアンドロイド搭載のウォークマンを持つのは無駄だと思いますか?それとも、ソニー製品が好きならアンドロイドウォークマンを持っていてもエクスペリアはおすすめできると思いますか?あるいは、アンドロイドウォークマンを持っているならスマホはiPhoneにしたほうが良いと思いますか?

  • スマホの電話

    スマホの電話が変になってしまいました。 通話ボタンを押しても、 こちらがわの声が聞こえないらしいんです。 何か対処法わかる方、教えて下さい! auのエクスペリアです。

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホで悩んでます

    ドコモの スマホでどちらが良いか悩んでます シャープ製AQUOS PHONE SH-12Cかソニー製のエクスペリア アクロ(6月発売) 知識のある方宜しく御願いします」 デザインとかは良いので使い易くストレスが少ない方が良いです。

  • スマホのインカメラについて

    スマホのインカメラのについてお願いします。 現在エクスペリアSO-04eを使っているんですが、購入当初からどうしてもインカメラでの自撮りが上手く撮れず悩んでいます。 エクスペリアで自撮りをすると何故か別人のように人相も悪く、肌もすごく汚くボヤけて鮮明に写りません。 試しに以前使っていたガラケーSH-08Bのインカメラで自撮りをしたところ、クッキリ鮮明に人相も肌も実物通りに写ります。 友人や家族にも確認してもらったんですが、やはり皆私と同じ意見です。 そろそろスマホを買い替えたくiPhoneを予定してましたが、ガラケーのSH-08Bのようなインカメラのスマホが欲しいのならやはりシャープ製を選ぶべきでしょうか? それから、SH-08Bはインカメラが右上に付いているんですが、やはりそれも私にとって上手く撮れる要素なのでしょうか? エクスペリアは左上に付いていて、目線が合わせにくく合わせるとすごく目付きが悪く写ります。 それに対してSH-08Bは目線も合わせやすく目付きも悪くなりません。 よろしくお願いします。