• ベストアンサー

指宿温泉

指宿温泉の指宿白水館を利用された方に質問です。利用された感想を聞かせて下さい。又 周辺のおすすめ観光スポットも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接旅館を利用した者ではありませんのですが、こんな感じのホームページで利用者の感想を調べることが出来ますよ。 旅の窓口 http://www.mytrip.net/ ココの左下の検索で、旅館名を入力したらありました。また、投稿情報もでていましたよ。 私は、この投稿情報をよく参考に見ています。 (経験上、少し値引きして、読みますけど。) そのページの、周辺の観光・レジャー情報で、 スポット紹介(見る、遊ぶ、食べる、買う)というのがありますので、多少の参考程度になるかな。 少し、質問より外しておりますが、良いご旅行を。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
kurogokiburi
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。