• ベストアンサー

今年の3月31日は最強ラッキーデイ!

今年の3月31日は最強ラッキーデイだそうですね! なんでも、一粒万倍日&天赦日が重なった最高の日だそうです。 一粒万倍日・・・この日に蒔いた一粒の籾(もみ)が万倍になって実る稲穂になると言われる、何かを始めるのに最高の日。 天赦日・・・すべての神様が天に昇り、天が万物の罪を許す最上の吉日。 宝くじを買ったり、結婚や告白したり、何か新しいことを始めるならこの日が最高に縁起が良いんですって! うひょ~っ♪こんな素敵な情報は誰にも教えずに、自分だけ良い思いしてやります!イッヒッヒ♪w 〈質問〉 ま、信じない方はスルーして貰うとして・・・ 3月31日は何しますか?w 例>私は・・・ 4月4日大阪杯の予想をこの日にします! 水曜日かぁ~、枠順も決まってねぇじゃねぇかっ!w

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一粒が万倍になる日なら 一粒の種を撒きましょう。 でもいつ万倍になるのかな? とにかくその日は私の人生最後の出発の日にします。 今考えていることがありますので でも天赦日って 全ての人が良くなるのかしら 私だけっていうのならいいけれど 皆よくなったら面白くなさそう 誰かが負けるから勝つ人がいるのではないの。 良い情報を有難うございます。 再出発の日にしますね。  

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >でもいつ万倍になるのかな? さぁ~、いつなんすかねぇ~? そこら辺は人それぞれなんすかね? 私は4日後に万倍にするつもりですけどねww >誰かが負けるから勝つ人がいるのではないの。 確かに!w 誰かのプラスが誰かのマイナス!って事ですからねぇ・・・ でも、俺達の八百万(やおよろず)の神々がそんな狭い了見なわけないっすよ!ww で、勝った人間は負けた人間を引き上げて欲しいっすね! >良い情報を有難う >再出発の日に purimuro-zuさんの再出発の日に幸あれ♪ 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

素敵な再出発の日になりますように♪

その他の回答 (11)

• 31192525
回答No.2

chachaさん、こんにちは。  先月だったか先々月だったか・・・ 『仏滅・さんりんぼう・丙午(ひのえうま)が重なった日がありましたが、何事もなかった』(笑)  いやいや、何事もなかったどころか 「第一回登録だけで予想した馬券が中った。イエイ」  そんなもんですよ、と水をぶっかけてみるのでありました(笑) 第一回登録だけで予想してみますぅ?   3月31日は締め日。業者がもれなく請求書を持ってくるかも(笑) 

chacha0035
質問者

お礼

31192525さん、こんばんは。 そもそも「さんりんぼう&丙午(ひのえうま)」が何なのかすら分かりませんw >第一回登録だけで予想した馬券が中った。 それはその日に予想したのがたまたま的中したわけじゃなくて、 31192525さんがセールの頃から注目してた馬が、見通し通りに成長したってだけでしょ?w >そんなもんですよ、と水をぶっかけて まぁ、見てて下さいな♪ 大阪杯をバッチリ的中させて、ギャフンと言わせてみせますから。 ちなみに今週は、ウインイクシード3着予想してたのに、バビットが飛んで「ギャフン」って言いました!w >3月31日は締め日。業者がもれなく請求書を 業者の請求なんてなんのその! 3日前には高松宮記念があるじゃないっすか!ww つか、レシステンシア強かったすね! 回答ありがとうございました。