• ベストアンサー

UN-10CE10-Wの省エネする方法はありますか

UN-10CE10-Wを購入しましたが、画像が明かり過ぎると感じました。 勿体ないので、暗くする方法はありますか? またバッテリーが終わるのが早く感じました。省エネになる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.2

パナの機種ではリモコンの黄色ボタンで画質設定から設定できそうです。 https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000773863/SortID=19481535/

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらは低速回線なので、取説は自身でダウンロードして確認してください。 >取扱説明書ダウンロード https://panasonic.jp/privateviera/p-db/UN-10CE10_manualdl.html まともなテレビなら、明るさ調整は出来ると思います。 たぶん、リモコンで設定メニューを出して、その中の明るさ調整関係で調整出来るはず。 省エネになる方法は、テレビやスマホやパソコンで1番バッテリーを食うのはディスプレイらしいので、画面の明るさを抑えたら省エネになると思いますよ。 今どきのテレビなら省エネ機能も設定内に入っている可能性が高いと思いますので、探してみてください。