• ベストアンサー

この服の合わせ方、合ってますか?

スカートのリボンは、後ろで結びます。 気軽に回答お願いします(^人^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 すっごくカワイイです(〃▽〃) 靴はプレーントゥのストラップパンプスがいいですね! 春っぽーい。

その他の回答 (3)

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (199/795)
回答No.3

yukaabc123さん、 おはようございます。 スカートのリボンは、後ろで結ばれるのですよね。 (そうじゃないと、リボンリボンになってしまいますからね。。(^^;)) それならば、清楚な感じがして、 とてもいいと思いますヨ。

回答No.2

かわいいんじゃない?

  • 85cf
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

あってると思うけどそんなにおしゃれなきはしない あくまで個人的意見です