• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おすすめの映画

何かありましたら教えて下さい! ・バベットの晩餐会 ・スポットライト 世紀のスクープ ・シークレットウィンドウ ・マトリックス ・Lucy などが好きです。 逆にアクション、ホラー、恋愛などがメインになってるのは興味がありません! 邦画・洋画は問いません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは。 一年以内に観た映画で面白かった作品を紹介します。YouTubeの予告編で好みかどうか確認してみてください。 『白鯨との闘い』 https://youtu.be/pg2vsQAxkd4 『レヴェナント:蘇えりし者』 https://youtu.be/AmV29mRZgyA 『否定と肯定』 https://youtu.be/IR78MmN7IFo 『女神の見えざる手』 https://youtu.be/WxGc__LCTWg 『ウェイバック -脱出6500km-』 https://youtu.be/R62L0g_dzhw 『コロニア』 https://youtu.be/V1nhH73BqBQ 『オデッセイ』 https://youtu.be/XO91eSdP-vk 『ALONE/アローン』 https://youtu.be/cEAJwfg0JT8 『アイランド 』 https://youtu.be/NerrFZbQU84

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確認してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • nobound
  • ベストアンサー率13% (181/1384)

 最近見ましたが、  「レ・ミゼラブル」(1919)  https://youtu.be/p197vZt8gg0  ミュージカルじゃ無い方ですね。フランスという国の現実でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1

韓国映画の「コインロッカーの女」 は面白かった 旧作になります。 マトリックスが好きなら「テネット」なんか良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2つともあらすじ見ましたが、面白そうですね。 ありがとうございます。