• ベストアンサー

スイッチの次のゲーム機

任天堂が次に新型のゲーム機を発表するのは何年後だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

性能・画質を向上させた?Nintendo Switch Proの発売は決まっているようですが コロナの影響で遅れているような感じですね 予定では2021年初期 おおよそ5年周期 Switchの名称が引き継がれない新機種の可能性は2026年以降でしょう

trainway
質問者

お礼

ありがとうございます!まだまだスイッチの周期は長いようですね!