教育ローンの追加借入について

このQ&Aのポイント
  • 教育ローンの一括借入タイプを利用していますが、専門学校の卒業まで残り1ヶ月です。
  • 追加で借入できるのか気になります。
  • 常陽銀行のサービスや手続きに詳しい方、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

教育ローン

現在、教育ローンの一括借入タイプを利用しています。専門学校の卒業まで残り1ヶ月ですが、追加で借入できますか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

卒業するのに借り入れするのにはそれなりの理由が要りますよね。 また別の専門学校に行くとか、大学に編入するとかの特別な理由がない限り無理でしょうね。 担当部署にお電話した方が早いですよ。