• 締切済み
  • 困ってます

教育ローンを兄弟で継続利用したい

教育ローンを利用していますが、今春大学卒業となる兄がおり、今春大学入学となる弟もいるのですが、引き続き利用することが出来るのでしょうか?そのためにはどのような手続きになるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

一般的には改めて審査を受ける必要があり、その際には上のお子様の教育ローン残高も審査に考慮されます。 常陽銀行で都度借り入れ型の場合、引き続き利用可能なようです。 入学証明などの資料提出が必要かと思いますが、詳細は銀行窓口や電話でお問い合わせください。 ここの回答者で常陽銀行利用者は少ないので、常陽銀行の商品の質問をしてもあまり期待できません。