-PR-
解決済み

シェアウェア登録の手数料はいくら?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98432
  • 閲覧数278
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (13/15)

Vectorにシェアウェアを登録する場合、ソフトウェア制作者はどの程度の手数料などをVectorに支払うことになるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

登録に関しては無料です。

実際に売上が生じた場合の手数料は、「シェアレジ」と
「プロレジ」で若干違いがありますので、下記リンクを
ご参照下さい。
お礼コメント
getall

お礼率 86% (13/15)

ありがとうございます。
簡単明瞭に分かりました。
投稿日時 - 2001-07-03 05:10:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベクター・シェアレジ・サービス利用規約が、参考URLに有りますから、ご覧ください。
お礼コメント
getall

お礼率 86% (13/15)

ありがとうございます。
詳細に分かりました。
投稿日時 - 2001-07-03 05:11:59