筆まめver2.8が開けない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver2.8が突然開けなくなりました。エラー状態0xc000012fと表示されます。
  • インストールメディアを使用して再インストールするか、製造元に問い合わせて対処してください。
  • 筆まめver2.8の開けない問題に対する対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめver2.8が開けない

筆まめver2.8が突然開けなくなりました。 「元のインストールメディアを使用して再インストールするか、システム看視者またはソフトウェアの製造元に問い合わせてください。エラー状態 0xc000012f。」と出ます。対処法、ご教示いただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

pcのos不明なので… 「筆まめマイページ」と入力して検索、ログインして筆まめver2.8をクリックするとダウンロードインストールが表示されればそれをインストール出来ると思います、これをする場合はパソコンの筆まめver2.8をアンインストールしてからです

Junjun_I_W
質問者

お礼

再インストールするプログラムが見つからないので、新しい筆まめVer31を買ってインストールしたら、開きました。 再インストールの方向性を示していただき、ありがとうございました。