• ベストアンサー

auショップの店舗でスマートフォンの購入の仕方

auショップの店舗に行きでスマートフォンで購入の仕方を教えて下さい。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.2

店舗に行くと、店員さんが近寄ってきますから、スマホ購入と伝えてください。 番号札を渡されるので、待ち時間のうちにどのスマホがいいか、店内に飾ってある見本を見て考えていてください。

shinji20020115
質問者

補足

ガラケーからスマートフォンに買い替えるのです。

その他の回答 (1)

回答No.1

auショップは混んでるので、まず購入とその相談の予約を店に入れる。