• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EPSON wirelessHDの電源コード

EPSONプロジェクターのEH-TW8200W付属のwirelessHDのACアダプターを紛失しました。 代用できる物や、単体で購入可能か知っている方がいらっしゃればご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数8
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • papis
  • ベストアンサー率71% (2635/3661)

プロジェクター取扱店で発注できますよ ただ、「部品取り寄せ扱い」なので、お店によっては難しいかもです。 エプソンから直接買えるかどうかは、 https://www.epson.jp/support/portal/info/eh-tw8200w.htm のメール問い合わせなどで確認した方が確実ですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1561/7328)

https://www.epson.jp/support/shuri/ ↑こちらにて アダプターの 購入を申しこみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!