• ベストアンサー

フジテレビ系ビーチボーイズのBGM

フジテレビ系のドラマビーチボーイズの挿入曲で 女の人が歌ってるものがありますよね、、  その人のCDが欲しいのですが、なんて名前の人でしょうか、教えて下さい。とても歌声がスキです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

山口由子さんの、SING A LOVE SONG FOR ME」でしょうか

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/qa/02/020820.html