• ベストアンサー

UFOキャッチャーこれなんというタイプですか?

UFOキャッチャーこれなんというタイプですか? 棒が2つあるタイプです。鬼滅の善逸のです。 あと出来れば棒2本のタイプの攻略法 裏技 店員さんとの交渉方法などなど教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確か棒が2本なら「橋渡しタイプ」だと思います。 店員をしていましたが店舗では課金率が分かるようになっています。 1,2回で取れなくても適当にしか教えてもらえません。 仮に2千円使っても取れなかったら店員にそう言って下さい。 本当に使ったのか調べる事が出来ますからある程度教えてくれます。 また多少、取りやすくしてくれると思います。 店員は3千円使うと基本的に取らせてくれます。 この手のゲームは店員が扉を空けて取りやすくしてくれないと取れない設定になっている事が多いです。 ただ鬼滅は人気があるので店舗で3千円でも取らせないなら止めましょう。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

大変感謝しております ありがとうございます。

関連するQ&A

  • UFOキャッチャー

    ある理由でROUND1のスージーズー??のUFOキャッチャーでどうしてもとりたいんですが何か攻略法はありませんか??

  • UFOキャッチャー

    UFOキャッチャーでカリーノホールとカリーノ2というのがあるんですけど、取れません。攻略法教えてください。

  • UFOキャッチャー攻略

    僕はよくUFOキャッチャーをやるんですが 一回も景品が取れた事がありません。 UFOキャッチャーの攻略方法があったら 教えて下さい。

  • 片アームのUFOキャッチャー

    先日、ショッピングセンターのゲームセンターに行ったのですが、普通のUFOキャッチャーではなく片側にしかアームが無い台がとてもたくさんありました。 商品には輪っかのようなものがついていて、棒にぶら下がっているような状態のものでした。 初めて見るもので、どうやっていいか分からず、結局何も取れませんでした;; またチャレンジしたいと思うので、攻略法などあったら教えて下さい。

  • 片側アームのみのUFOキャッチャー

    先日、ゲームセンターにいったのですが、普通のUFOキャッチャーではなくアームが片側だけしかない、タイプが多いことに驚きました。 これは何というタイプの台なのでしょうか? また、これの攻略法が載っているサイトなどがありましたらおしえてください。

  • UFOキャッチャーについて教えていただきたいです!!

    最近UFOキャッチャーにハマってしまい、少しでも獲れる確率を上げるためにネット上で攻略のページを探しているのですが、どれも少し古い情報のものばかりに思います。(探しきれてないのかも(´~`ヾ) ) そこで、最近のプライズにあった攻略のHPがあったら是非教えてください!!お願いします!! あと、私は大阪に住んでいるのですが、どこか近くでUFOキャッチャーが多いゲーセンがたくさんある場所(梅田、心斎橋、京橋以外でお願いします)があったら教えてください!!((((((ノ;_ _)ノ

  • UFOキャッチャーは景品が落ちないと貰えない?

    先日UFOキャッチャーで景品をやっと台から落としたと思ったら、台の下に設置されていた棒に落ちるのを邪魔されたのですが、これは一度台から落としたのだから景品は貰えても良いと思うのですが? ダメなんでしょうか? 店員に聞くとダメッと言ってましたが、何を基準に景品のが貰える貰えないを決めてるんでしょうか? 正直納得がいきません!!! 誰かUFOキャッチャーの規則に関して詳しい方、教えていただけますか???

  • UFOキャッチャー

    女子中学生です。 私には好きなアニメがあります。 それのUFOキャッチャーの商品が今度出るらしいのです。 でも私は今までUFOキャッチャーで商品をゲットしたことが一度もありません。いつも金の無駄遣いで終わってしまいます。 でも、どうしてもその商品が欲しいんです!なので、UFOキャッチャーの上達法とかあれば教えてください! また、UFOキャッチャーのコツなどあれば教えていただけると嬉しいです。

  • UFOキャッチャー

    僕は、UFOキャッチャーにはまっているのですがどうしてもフィギュア系の景品(箱物を除く)にお金がかかってしまって困っております。どうすれば、あまりお金をかけずにGETすることが出来るのか。何か良い裏技はありませんでしょうか?教えてください。ありましたら、是非お願いします。

  • UFOキャッチャーがうまくいかない件

    UFOキャッチャーでカピバラさんがほしいんですけど、うまくいきません! 攻略法ってあるんですか?