• ベストアンサー

UFOキャッチャーこれなんというタイプですか?

UFOキャッチャーこれなんというタイプですか? 棒が2つあるタイプです。鬼滅の善逸のです。 あと出来れば棒2本のタイプの攻略法 裏技 店員さんとの交渉方法などなど教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か棒が2本なら「橋渡しタイプ」だと思います。 店員をしていましたが店舗では課金率が分かるようになっています。 1,2回で取れなくても適当にしか教えてもらえません。 仮に2千円使っても取れなかったら店員にそう言って下さい。 本当に使ったのか調べる事が出来ますからある程度教えてくれます。 また多少、取りやすくしてくれると思います。 店員は3千円使うと基本的に取らせてくれます。 この手のゲームは店員が扉を空けて取りやすくしてくれないと取れない設定になっている事が多いです。 ただ鬼滅は人気があるので店舗で3千円でも取らせないなら止めましょう。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

大変感謝しております ありがとうございます。