• ベストアンサー

UFOキャッチャー

UFOキャッチャーでカリーノホールとカリーノ2というのがあるんですけど、取れません。攻略法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

このタイプは攻略らしい攻略って言うのは無い気が・・・。 わかりやすいピンポイント狙いの台だし。 アームタイプのように直接景品を引っ掛けるわけでもないし。 台の設定の特性を見極める事くらいではないかなと。 闇雲にしても偶然意外で取れる台ではないので。 狙っていくなら、少なくとも始めてするときは2回くらいは台の設定の特性を見極める為の捨てのつもりでしないと。 見る点としてはボタンを離してからの止まり方と、バーの降り方くらいかな。 これに関しては何もカリーノホールに限らず、狙って取るなら基本中の基本。 アームと景品の関係を見なくて良い分、その点に関しては、楽と言えば楽だけど。 あとは、正確に穴の位置に止める技術が必要で、コレばかりは、台の設定特性を把握した上での集中力と距離感の問題なので、これは攻略云々のレベルの話ではないかな。 ぶっちゃけ、このタイプって単純なだけに、逆にかなり難易度高い部類。 ピンポイントでしか狙えないし、景品のアクションによる偶然ゲットも無理だし。 狙った位置に如何に正確に止められるか。この一点しかないです。 まぁ、それが難しいから質問しているのでしょうけど、 コレばかりは攻略らしい攻略というのは無いユーザスキルですから^^; 自分もラッキーゲットが出来ないので避ける台ですね^^;

関連するQ&A

  • UFOキャッチャー

    ある理由でROUND1のスージーズー??のUFOキャッチャーでどうしてもとりたいんですが何か攻略法はありませんか??

  • UFOキャッチャーについて教えていただきたいです!!

    最近UFOキャッチャーにハマってしまい、少しでも獲れる確率を上げるためにネット上で攻略のページを探しているのですが、どれも少し古い情報のものばかりに思います。(探しきれてないのかも(´~`ヾ) ) そこで、最近のプライズにあった攻略のHPがあったら是非教えてください!!お願いします!! あと、私は大阪に住んでいるのですが、どこか近くでUFOキャッチャーが多いゲーセンがたくさんある場所(梅田、心斎橋、京橋以外でお願いします)があったら教えてください!!((((((ノ;_ _)ノ

  • UFOキャッチャー攻略

    僕はよくUFOキャッチャーをやるんですが 一回も景品が取れた事がありません。 UFOキャッチャーの攻略方法があったら 教えて下さい。

  • UFOキャッチャー

    女子中学生です。 私には好きなアニメがあります。 それのUFOキャッチャーの商品が今度出るらしいのです。 でも私は今までUFOキャッチャーで商品をゲットしたことが一度もありません。いつも金の無駄遣いで終わってしまいます。 でも、どうしてもその商品が欲しいんです!なので、UFOキャッチャーの上達法とかあれば教えてください! また、UFOキャッチャーのコツなどあれば教えていただけると嬉しいです。

  • UFOキャッチャーがうまくいかない件

    UFOキャッチャーでカピバラさんがほしいんですけど、うまくいきません! 攻略法ってあるんですか?

  • UFOキャッチャーで上手くGETするコツを教えてください!

    こんばんは! UFOキャッチャーで2000円もかけて小さなぬいぐるみを取ってしまいました。 わりとみなさん周りでも持っている人いるし、取れそうだなぁって思ってたのに、、、 みなさんはおいくらぐらいかけているんでしょうか。 UFOキャッチャー必勝法・攻略法・講座を教えてください! または、そういうものが載っているオススメのHPを教えてくださいませんか? また、ここは取りやすい機械がある、特別なサービスがあるっていうオススメのお店首都圏近郊でありませんか? たくさんの方からのご回答お待ちしております。 どうか、未熟者の私に、ご教授お願いします。 宜しくお願いします!!!

  • UFOキャッチャーこれなんというタイプですか?

    UFOキャッチャーこれなんというタイプですか? 棒が2つあるタイプです。鬼滅の善逸のです。 あと出来れば棒2本のタイプの攻略法 裏技 店員さんとの交渉方法などなど教えて頂けると幸いです。

  • UFOキャッチャー

    コンニチワ(V)o¥o(V)最近UFOキャッチャーにはまっていマス!(^^)! でも初心者なのでぜんぜん取れません(-_-;)なので景品を取るコツを教えてください(._.) UFOキャッチャーの種類はふつうのUFOキャッチャーと、紐を引っ張ってケイヒンをおとすUFOキャッチャーです\(^o^)/

  • 片側アームのみのUFOキャッチャー

    先日、ゲームセンターにいったのですが、普通のUFOキャッチャーではなくアームが片側だけしかない、タイプが多いことに驚きました。 これは何というタイプの台なのでしょうか? また、これの攻略法が載っているサイトなどがありましたらおしえてください。

  • 片アームのUFOキャッチャー

    先日、ショッピングセンターのゲームセンターに行ったのですが、普通のUFOキャッチャーではなく片側にしかアームが無い台がとてもたくさんありました。 商品には輪っかのようなものがついていて、棒にぶら下がっているような状態のものでした。 初めて見るもので、どうやっていいか分からず、結局何も取れませんでした;; またチャレンジしたいと思うので、攻略法などあったら教えて下さい。