• ベストアンサー

写真添付このような画面表示です、

kuro804の回答

• kuro804
回答No.3

こんにちは 想像ですが、テレビで録画ビデオを観ている最中に、テレビのリモコンを操作されたのでしょうね。 本来、ビデオレコーダー用のリモコンを操作しなければ成らないところを、間違ってテレビ用リモコンで操作されると、テレビとしては何も出来ないですよ! デジタルテレビの放送を受信している場合に、その操作をして下さい。 外部接続時(ビデオレコーダー使用時)ではできませんよ! とおっしゃってるようです。

noname#245435
質問者

お礼

家電量販店、J-COMには問い合わせ 電話連絡しました。 家電量販店にリモコン持って行きます。 アドバイスありがとうございます。