• ベストアンサー

Mail store home

Mail store home を起動しようし、 設定の画面から[スタート]を 押しても、[ 選択したディレクトリには、 mailstore home アーカイブが 含まれていません。 Mailmaster.frbファイルを含めディレクトリ を選択してください。] とエラー表示が出ます。 Mailmaster.frbを含むディレクトリが どこにあるか分かりません。 どなたか原因と対策をご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

MailStore Home(ver13.0.0.20045)を入れてますが、インストールディレクトリーや設定保存フォルダ(C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Local\MailStore Home)にも、Mailmaster.frbファイルは見当たらないですね。 起動時には、アーカイブの確認をする画面が一瞬表示されますが、すぐに起動画面が立ち上がります。 不具合かもしれないので、一旦、アンインストールして、再インストールしてみたらいかがですか。 https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/mailstore/