• ベストアンサー

マッキントッシュフィロソフィーについて

20半ば女性です。 30半ばの彼氏の誕生日に、洋服をプレゼントしようと思っています。 普段マッキントッシュを好んでいる人に、マッキントッシュフィロソフィーを贈るのはあまりよろしくないでしょうか? 私にとっては十分お高いブランドなのですが、彼からしたら(言い方が悪いですが)ランクが下がりますよね… ぶっちゃけどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ファッションに拘りのある方への お洋服のプレゼントは避けたほうが無難です。 価格で背伸びしなくても彼氏はわかってくれるのではないでしょうか? それに、セカンドラインは価格の問題だけではなく コンセプトとデザインが全く異なります。 勿論、着心地も違ってきます。 はっきり言って、無理強いすることにもなりますから 他のものにされるか? 予算を決めてその中で買えるマッキントッシュのものに したらいいのではないですか? https://www.mackintosh.com/jp/man

baikimman
質問者

お礼

はじめまして、ご回答いただきありがとうございます。 確かにそうだなと思うことばかりでした。価格で背伸び、まさにその通りです… よく考えた結果、今回はマッキントッシュではなく別の物を贈ることにしました。 迷いが吹っ切れてよかったです。ご助言どうもありがとうございました。