• 締切済み

夫が風俗店のイベントに参加するのを、事前にひょんな

夫が風俗店のイベントに参加するのを、事前にひょんなことで知ってしまいました。 風俗店はソープです。ソープってお金さえ払えば本番も可能なんですよね‥? お店を調べてみると、そこそこ高級店なようで、女の子のレベルも高いようです。 今日が前日です。いつもよりウキウキ優しくて、身だしなみもとても気にしている様子。 私は知らぬふりをするのもしんどいくらい気持ち悪くて仕方ありません。何年もレスなので薄々は風俗とかも行ってるんだろうな‥とは予想してましたが。でも知らなかったらいいんです。 私には仕事と言って、当日エッチなことを楽しんだ後何食わぬ顔で帰ってきて普通にお腹すいたー、とか言うんだろうと思うと、さらに気持ち悪いです。 少しくらい嫌味でも言ってやりたい。

みんなの回答

回答No.1

どちらからレスなのか分からないので回答のしようがありません 何年もレスなのを放置しているのだから、既に体は他人同士です とやかく言う筋合いはないのかと思います 仮に夫側が妻を拒否していて、妻が外にセフレを作っていたとしたら女性は許されるのですから逆もOKでしょう

関連するQ&A

  • 風俗が止めれない夫

    結婚して1年。お互い30歳前半(彼が3つ上)、子供はいません。 旦那さんは風俗(ソープ)がやめられないみたいです。 結婚前に何件か名刺を発見した事があります。 彼にその事を問いただしたことはありませんが、悲しいからもう行かないで。と2回言いました。「もう行ってない」「行くわけないじゃん」と答えてました。 だけど、先月一人で友人の結婚式に参加するため、他県に行きましたが、その時またソープに行ってました。(また名刺を見つけちゃいました) また裏切られた。なんで名刺を捨ててこないんだろう。が、私の率直な感想です。 風俗に行くのを止めてほしいのですが、どんな風に彼に伝えたらいいんだろう。と悩んでます。 以前も悩んだ結果、悲しいから止めて。とあえてこれだけ伝えて終わりました。というのは、自分で考えて正してほしかった。それができる人だと思ってるから、端的に伝えることにしたんです。 どう言ったらひびくんでしようか。 ネチネチ、どうして行くの。から問いたださないといけないのでしょうか。 2人のエッチははっきり言って、まんねり。です 回数もある時はあるが、ない時は何ヵ月もありません。彼はその元気がないと言いますが、飽きてるのは確かです。 レスの上、風俗通いじゃ私達終わってるじゃん。とも考えたりします。 みなさんの意見をきかせてください。

  • 風俗事情に詳しい方に質問です。

    風俗事情に詳しい方に質問です。 一般的にソープランドは本番アリと聞いています。 知人から聞いた話だと高級店では生本番、中出しもOKなんて事も聞いたのですが、これは本当なのでしょうか? 中出しもOKなんてにわかに信じ難いのですが...どなたか詳しい方がおられましたら、お聞かせ下さい。

  • 夫のセックスが上手くなっているような・・

    年に数回のセックスレス夫婦です。 子供ができてからここ5年くらいは数えるくらいしかしていないのに、 先日はあれ?どうしてこんなこと知ってる?と思う行為がありました。 主人は私以外の女性とはつきあったことがありません。 なので、知るとすればAVか風俗か浮気です。 例えば、キスをするとき、今までは普通に舌を入れるディープでしたが、 今回は唾を入れてきました。正直気持ち悪いです・・ どこかで教えてもらったとしか考えられません。 AVでは入れているかどうかなんて分からないでしょうから。 とすると風俗か浮気。 前戯も今までと違う・・ということは本番ありの風俗でしょうか。 でもソープに行けるお金はない。 本番ない風俗でも女性とキスとか体を触るのはOKなお店はありますか? 私にあまり性欲がないので風俗に行ってもいいのですが、 行ったのであれば私は主人とはできません。性病が恐いので。 飲み会と聞いていて深夜になり「いつ頃帰宅?帰宅に合わせてお風呂わかすから」 とメールしたら即レスで「今から帰ります」と。どこから?何時?と不思議に思いました。 普通「○時頃に着く」とか書きますよね? たまたま帰宅するところだったのか、慌ててレスしたのか。 女の感ですが、何かにおうと思っています。 以前に「店に誘われたけど断ってよかった~」と言っていたことがあるので 誘われて行ったかなとも思っています。 風俗でも浮気でもはっきりすれば病気が恐いので完全にセックスを拒否したいのですが。 同じような状況でクロだった方いらっしゃいますか? 変な質問ですみません・・よろしくお願いします。

  • 夫が風俗へ 話し合うべき?

    私は34歳女性です。旦那は43歳、子供はいません。 付き合って7年、結婚して5年になります。 先日、旦那が風俗に行っている事が分かりました。 (バレンタインのチョコから) 明確にいつからかは分かりませんが 半年以上前からで月に2~3回ほど決まったお店に行っているようです。 そもそも私たち夫婦はここ3年くらいセックスレスです。 レスになったきっかけは私がセックスの最中に泣いた事です。 その時、大事な人を傷つけ泣かせてしまった。。。とかなりショックだったようです。 (→これは最近聞きました。) 泣いた理由は夫の自分本位的なセックスに愛情を感じられず モノのように扱われたような気分になってしまったからです。 夫を傷つけるのではと思い夫には伝えてません。 その後、お互いに仕事も忙しく夫がうつ病になったりとがあり、そのままレスとなって行きました。 どうしてるんだろう?と思いつつも私は淡白なのであまり気にしてませんでした。 夫は普段から優しくスキンシップもキスもあり、家庭を安らげる場所だと言ってます。 日常の中で「不満とかこうしてほしいとかない?」と聞いてもないと言います。 →これは遠慮・やさしさ・本当にないのか分かりません。 だからこそ女性としてショックです。 風俗に行かれた事は嫌ですが その背景には少なからず私が要因な事もあり責める気はありません。 ただ夫への不信感、自分至らなさ、女性を否定されたようで苦しいです。 夫に知っている事を伝え話し合った方がいいのでしょうか? (妻に知られた事で開き直りや不仲になってしまわないでしょうか?) レスであり風俗は仕方ないと思って気がつかない振りをしたほうがいいのでしょうか? レス解消のために努力をしてますがそうそうに解決するものでもないでしょうし。。。。 皆さんなら気持ちにどう折り合いをつけ対処していくのか参考にしたくお願いします。

  • 旦那の風俗について

    24歳の専業主婦で、5ヶ月になる子どもがいます。 最近、車のダッシュボードからソープ嬢の名刺を見つけました。 私が妊娠9ヶ月の頃、妊娠中毒症で入院、出産していた時期に行ったようです。 主人はキスと口でしただけで本番までは絶対にいっていないと言い切りますが、ソープでは本番もあると聞いたことがあるので主人を信じきれません。 確かに男の人がしたい気持ちになることは分かりますが、たったしばらくの間さえ我慢できないのかと思うし、子どもが35週の早産で産まれ、専門の病院に転送されるかもしれないという緊迫した時期に風俗に行っていた主人に呆れてしまいます。 主人の場合は仕事のストレスと言っていましたが、それでもいい気はしません。 それに何もなかったかのように振る舞う主人が理解できません。 何かの用事で出かけられると、また風俗じゃないのかと不安になります。 私の心が狭いのかもしれませんが、頭と気持ちがついていきません。 何かアドバイスをいただけたらと思います。

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • 出張で風俗に行く夫。

    もう、何度か質問しています。 今まで信じていたと言うよりかは、まさか。。。と言う気持ちで疑いませんでした。しかし一度発覚した事で、何度も風俗へ行っている様子でした。主人はプライドが高いので突き詰めるときっと逆切れするので怖くて、私は自分なりにばれている事をそれとなく表現してきました。  私もチクリチクリと主人に嫌味を言ったりしてきましたし。今までは飲みに行った帰りに行っていたようなのですが、私がまめに電話をしたり、メールをしたりするようになってから全くなくなりました。だけども8月に東京の出張で、とうとうソープまで行ったようでした。それで私は切れてしまい、暴れてしまいました。それでもまた、今月の出張でデリヘル...。しかし、今回アリバイ工作までし、自分の居場所や誰といるのかを伝えてきたり、おみやげにはそんなに高くはないのですが、ブランドのバッグを買ってきたり。(それが返って怪しく…。)今回の出張でまた!?私も風俗なんかに行かれて可愛そうなのですが、もう、そこまでして風俗行きたいの?と思うと主人も可愛そうになってきました。夫婦生活も別に上手く行っていますし、それ以外は良き夫で、良きパパでもあります。まさか公認をする気もないのですが、もう呆れ半分、諦め半分。私もちょっと疲れました。病気の心配は付いてきますが今の所婦人科で月1回検査をしています。主人の今回の気の使いようが、何だかバカバカしいですが愛情に思えました。やっぱり風俗はイヤだけど出張もそんなにたくさんあるわけでもないので…。私の考えは麻痺してきてるのでしょうか?それも選択肢にあるのでしょうか?男の風俗好きはもう治らないですよね?出来れば既婚者の方教えてください。

  • AVと風俗の違い

    男性がAVを見る、ヘルスへ行く、ソープへ行く時のノリと言うか心理と言うか女性に対しての裏切り度はそんなに変わらないのですか? もちろん、手軽さ、気持ちよさが違うのは分かります。 彼が友達とソープへ行った事を知りとてもショックです。友達が風俗好きなので誘われて行ったようです。(彼は私が知っているとは知りません) AVを借りたと聞くとどんな内容か聞いて「この変態~」とっつっこんだりしています。 ヘルスへ行ったと知っても男の悪ノリみたいな物として責める気持ちもショックな気持ちもそこまで起きないと思います。 (私と付き合ってからは行っていないと言いますのでヘルスを容認している訳ではありませんが) ですが私にとって本番ありのソープはぜんぜん違います。 ヘルスと変わらないと思えばいいのですが私の中での重さが違うのですが、男性は一緒なのですか? 精子を出すだけが目的ならヘルスも一緒ですよね? つらく、悲しくて別れる事も考えます。

  • 彼が風俗に行っているみたいなんですが、、、

    彼と付合って2年が過ぎるころです。 仲良く過ごしています。 最近彼がどうやら風俗(ソープ)に通っているようなんです。 彼の部屋を掃除していたらで名刺を見つけてしまいました。(これで見つけるのは2回目) 名刺を見つけたことは彼には話していません。 ソープ嬢とどうやらメールのやりとりもしているみたいなんです。 たまたま、送信メールを彼が私の前で探していたら、それらしい名前が送信ボックスにあったのを見かけてしまっただけなのであくまで推測ですけど。 営業メールかもしれませんが、マメな彼はきっとメールが来たらきちんと返事を書いていると思います。 彼女がいながら風俗に通ってしまうのはどんな心境なんでしょうか? 私的には自分に非があるのかと思ってしまいます。まあ、特定の人以外とHがしたい気持ちがあるのだとは思うのもわかるのですが。 今のところ、何となく彼に風俗とか行ってるの?聞いてはみるのですが「そんなところ行く暇がない」とのこと。 もし行っていても行ってるとは言わないと思いますが、、、 今とても仲良くしているので、それ以上突っ込んで話して険悪になるのも嫌なのでそれ以上は聞いていません。 このまま知らぬフリをしていた方がいいのでしょうか???

  • 夫がSM風俗へ行っているようです

    現在結婚5ヶ月の新婚です。 結婚前に彼の部屋に遊びに行ってパソコンを借りた時に 検索のツールバーに「SM」関係の文字が出てきたことがありました。 実際に求められたこともなく、男の人は色んなエッチなことに 興味があるのだなーという程度であまり気にしていませんでした。 ところが、先日夫に「アナルセックスしてみたい、ネットで調べたら 気持ちいいみたいだよ」と言われました。 知識もなく、そんな所に入れると出てはいけないものが 出そうな気がしたので、その時は話をあやふやにして結局は そのまま何もしませんでした。それから、夫からアナルセックスの 話は出ていません。 後日、夫がしてみたいというアナルHってどうするのかな? お互いに気持ちよくなれるならいいかな、と考え 夫が見て興味を持ったサイトを見て勉強してみようと パソコンを見たところ 風俗サイトでSM関係のお店ばかりを検索していました。 メモも取っているようなので、行っているのか、行こうとしている のだと思います。かなりショックですが、仕事は頑張っているし 子供も早く欲しいと言っているので信じたい気持ちもあります。 私が断ったことが原因なのか、前々から行っているのかは わかりませんが、私がアナルセックスを受け入れることで、 夫が風俗に行かないでいてくれるならその方がいいと思っています。 このまま気付かないふりをしておくか、風俗に行くのなら私として というか、他にいい方法があるのか、分かりません。 ご意見よろしくお願いします。