• 締切済み

夫が風俗店のイベントに参加するのを、事前にひょんな

夫が風俗店のイベントに参加するのを、事前にひょんなことで知ってしまいました。 風俗店はソープです。ソープってお金さえ払えば本番も可能なんですよね‥? お店を調べてみると、そこそこ高級店なようで、女の子のレベルも高いようです。 今日が前日です。いつもよりウキウキ優しくて、身だしなみもとても気にしている様子。 私は知らぬふりをするのもしんどいくらい気持ち悪くて仕方ありません。何年もレスなので薄々は風俗とかも行ってるんだろうな‥とは予想してましたが。でも知らなかったらいいんです。 私には仕事と言って、当日エッチなことを楽しんだ後何食わぬ顔で帰ってきて普通にお腹すいたー、とか言うんだろうと思うと、さらに気持ち悪いです。 少しくらい嫌味でも言ってやりたい。

みんなの回答

回答No.1

どちらからレスなのか分からないので回答のしようがありません 何年もレスなのを放置しているのだから、既に体は他人同士です とやかく言う筋合いはないのかと思います 仮に夫側が妻を拒否していて、妻が外にセフレを作っていたとしたら女性は許されるのですから逆もOKでしょう