• 締切済み
  • 困ってます

カードローンの申し込みについて

借り換えのため、新たにカードローンを申し込もうと考えています。 それほど大きい額ではありませんが、もうすぐ完済できるローンがあるので、こちらを完済および解約してから申し込んだ方が、審査上よいでしょうか。 また、そうした場合、完済・解約の情報が信用情報機関に反映されるまでには、どの程度時間がかかるのでしょうか。 なるべく早めに申し込みたいと思っていますが、直後に申し込んでしまうと、他社借入件数が虚偽とみなされてしまわないか心配です。

みんなの回答

• 回答No.1

用途が限定されていないカードは金利が高いので貸すほうから すればお客様になれますよ、そこらへんにあるお店でも勧誘さ れ、それにはお金が借りられる機能も付加されます、一般的には買い物用なのですが、最初は利用金額が小さいので普通の 人なら、審査というよりも身元確認されれば、カードは使える ようになります。 そこらへんにあるお店でお散歩しているだけでも、カード会社 がストーカのようについてきますので、貴方にとっては都合良 いのではないですか。 信用というのは貴方の資産状況や借入実績により違います ので、トラブルや連絡つかない人は嫌われます、一般的に は、他のカードあるから必要無いといっても、ひつこく 勧誘してきます。