• ベストアンサー

楽天市場 クーポンについて

一昨日あたりに、楽天市場で初めての買い物から1年以内の方に1000円クーポンがもらえるとのことで、取得したのですが、今日見てみたらなくなっていました。。 期限は今やっているスーパーセール?と同じで11日だったと思うのですが消えてしまいした泣 クーポンを使用した方や知っている方は、私が期限を見間違えたのか楽天側が何かの事情で中止したのかなど、知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

>今日見てみたらなくなっていました 何処を見て無いと判断されましたか? https://event.rakuten.co.jp/campaign/newpurchaser/?l-id=event_beginner_guide_top_cnt_banner_3 利用期間は2020年10月1日(木)09:59までです。 そのクーポンは3000円以上の購入とか、利用できない店舗もありますので、決済時にクーポンが無かったという事なら利用条件に合っていない買い物だったという事も考えられます。

3232323
質問者

お礼

楽天市場のアプリでmyクーポンからなくなっていたので勘違いしていたのかもしれません。 ありがとうございました