筆まめPOP&DMで作成した文章をWindows 10で開くには新しい筆まめを購入してインストールすれば使用できますか

このQ&Aのポイント
  • Windows 10で筆まめPOP&DMで作成した文章を開く方法について知りたいです。新しい筆まめを購入してインストールすることで、使用できる可能性があります。
  • ソースネクスト株式会社の製品である筆まめPOP&DMを使用して作成した文章をWindows 10で開く方法について教えてください。新しい筆まめを購入してインストールすれば使用できるかもしれません。
  • Windows 10で筆まめPOP&DMで作成した文章を開くためには新しい筆まめを購入してインストールする必要があるかもしれません。どのようにすれば開けるのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめPOP&DM

筆まめPOP&DMで作成した文章をWindows 10で開くには新しい筆まめを購入してインストールすれば使用できますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

体験版で試して見ては如何でしょうか。 https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/free/ あとは、ソースネクストのサポートに問い合わせるのが早いかもしれません。