• 締切済み

筆まめの起動できません

筆まめ31の案内に従ってインストールしたら、メールアドレスとパスワードを求められ 新しいパスワード設定しました。今まで筆まめ起動時にはこのような手続きは要らなかったのに困りました。このまま筆まめは使えないのでしょうか?Ver22から継続して使っていたので、何とか使えるように教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• kuro-ryu
回答No.3

PWを設定され、結果どのような状態なのですか? 現状を記入しないと回答が書けないと思います。

参考URL:
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12312
  • furamanko
回答No.2

新しいパスワード設定しました 何で新しいパスワード設定 筆まめVer22を買った時のIDとパスワードで筆まめ31を買ったのでは マイページを開き筆まめ31のアイコンが有ればクリックして次の画面の左側にダウンロードとインストールが有るからそこでインストールしたら。

• hiro_1116
回答No.1

インストール時にメールアドレスとパスワード(新しいパスワードを設定)を入力したことと、筆まめが起動できない関係が分からないのですが、筆まめの起動時にパスワードを求められるが設定したパスワードでは拒絶されるとおっしゃっているのでしょうか?