筆まめVer31差出人の設定

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer31での差出人の設定方法について教えてください。
  • ハガキで筆まめVer31の差出人を設定すると、郵便番号が住所と氏名の上に表示されてしまいます。差出人下の枠内に表示する方法はありますか?
  • 正しく枠内に収まる方法はあるのですが、普通ハガキには対応していない問題がVer29から起きています。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer31差出人の設定

差出人の郵便番号がハガキで開くと住所と氏名の上に出る 差出人下の枠内に表示するにはどうすれば良いのですか? 無理に郵便番号枠に持って行くと〒818-0103と出るなぜ 年賀状では正しく枠内に収まる Ver29からの問題で普通ハガキに対応してない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro-ryu
回答No.2

差出人の郵便番号が住所の上に表示されてしまう

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7041.html
taku_8001
質問者

お礼

ありがとうございました。無事完了しました。

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7041.html 筆まめ28の記述ですが参考になりませんか 年賀状では正しく枠内に収まる←年賀状に設定しているからではありませんか 普通ハガキの場合は初めから普通ハガキの設定でやる必要があると思います

taku_8001
質問者

お礼

既に完了済です、ごめんなさい。