天つりの金物、後継機種でも使用可能?

このQ&Aのポイント
  • EB-G5950を天つりで使用中の方へのお知らせです。EB-G7000Wに更新予定の際、天つりの金物はそのまま使用可能です。
  • 天つりの金物は、後継機種であるEB-G7000Wにも使用することができます。更新する際に金物の交換は必要ありません。
  • EPSON社製品であるEB-G5950を天つりで使用している方への重要な情報です。後継機種のEB-G7000Wへの更新に際して、天つりの金物はそのまま使用できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

天つりの金物は後継機種でも使用可能でしょうか。

現在、EB-G5950を天つりで使用しています。今度、EB-G7000Wに更新予定なのですが天つりの金物はそのまま使用できるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

EB-G5950に対応する純正の天吊金具はELPMB22になります。 参考 https://www2.epson.jp/support/manual/data/elp/setup/EB-G5950_B.pdf G7000Wの天吊金具もELPMB22になりますので、純正の天吊金具を使用されているのであればそのまま使用可能かと思われます。 参考 https://www.epson.jp/products/bizprojector/ebg7000/supply.htm#parts 以上、ご参考まで。