• 締切済み

auデータマックスプランに関して

今月登録して、来月からなのですが、3日で6ギガ制限とネットで言っていました、又別のサイトではYouTube見る位であれば、通信制限はかからないと言っていましたが、どちらが本当なのですか、YouTube見るのであれば通信速度制限はかからないのですか YouTubeを見放題するためにデータマックスに申し込みました

noname#245158
noname#245158
  • Android

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

3日以内6GB制限は確かにあります。 ただし、「混雑する時間帯において制限される」ということと、「制限されても1Gbpsぐらいは出る」ということなので、Youtube 360p低画質ぐらいなら1Gbps制限されても見られることにはなると思います。 超えた人の実測ツイート、制限される時間帯はあるがそれでも1Mbps以上。 ↓ >https://twitter.com/Senses78178657/status/1176770731696279552?s=20