• ベストアンサー

派遣社員など非正規で働いた時、または現在働いている

派遣社員など非正規で働いた時、または現在働いている方、仕事に対するモチベーションはどのくらいですか? ヤル気満々を100%、ヤル気無しを0%としてあなたは何%くらいですか? (O゜皿゜O)b ちなみに私は70%くらいです。 結局は非正規なので長期間いることは無いと見込んでいるし、100%ヤル気出しても結局給料変わらないし。 ( ̄▽ ̄;)b

noname#244753

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukifdfd
回答No.1

80ですね 確かに怠けて隠れたりは出来る しかし それではいざ、上司に質問されれば なにも答えられず 「怠けてました」など言えない 真面目が一番 でも疲れるから20、10は手を抜こう

質問者

お礼

そうそう!(^^; 手を抜くとこは抜かないと。 ご回答ありがとうございます!(^^ゞ

その他の回答 (5)

• sakura-333
回答No.6

職場によっても違ってたかなぁ。 どうしても仕事と人間関係がセットになるんで、仕事はフラットに続けるだけでモチベーションなんて0の時があるくらい。 時には仕事に悪影響を及ぼすこともありましたけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます!(^^ゞ

• mt_mh
回答No.5

正社員でも非正規でも90パーセント以上かな。手抜きは性分としてきらいですから。

質問者

お礼

ありがとうございます!(^^ゞ

回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます 私も50%ぐらいかな? 全部自動化されていて、人手が無くてもやっていける現場でした ちなみに商品はパナソニックのバッテリーです

質問者

お礼

みちよ女史は50%かぁ!(*゜Q゜*) ありがとうございます!o(*゜∀゜*)o

回答No.3

50%くらいですね。 今いる職場は今どき「派遣さん」なんて呼び方をするようなアホな社員ばかりですしね。 30代にもなれば年収1000万以上もらえる人たちなのに、教養が無いんだなぁと。

質問者

お礼

いるよねー派遣さんて呼ぶ人。 ┐(゜~゜)┌ やだやだ。(`・д・´) ありがとうございます!o(*゜∀゜*)o

• rikimatu
回答No.2

状況によります。 定時までに仕事を終わらせろというならば結構頑張ってやりますが 50~70位。 後、時給制で残業とか引かなくていいなら始め40、終わり60位でわざと残業に持ち込んだことがあります(10分15分でも積もれば多少の給料のプラスになるから。)

質問者

お礼

だよね!時給制は残業やれば確実に給料アップだからね!塵も積もればマウンテン。 ありがとうございます!o(*゜∀゜*)o