P-touch EditorでQL-800のテンプレートダウンロード方法とは?

このQ&Aのポイント
  • P-touch Editorを使用してブラザー製品のQL-800のテンプレートをダウンロードする方法を教えてください。
  • ブラザー製品のQL-800のテンプレートをP-touch Editorでダウンロードする手順を教えてください。
  • P-touch Editorを使ってQL-800のテンプレートをダウンロードする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

テンプレートについて

P-touch EditorでQL-800のテンプレートどうやってダウンロードするのか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次あたりのヘルプを参考にして対応できないですか? (【P-touchEditor】P-touch Editor の使い方(Windows/Mac向け P-touch Editor)) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11328/~/%E3%80%90p-toucheditor%E3%80%91p-touch-editor-%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%EF%BC%88windows%2Fmac%E5%90%91%E3%81%91-p-touch-editor%EF%BC%89 (テンプレートを使用して、ラベルを作成する方法を教えてください。(Windows向け P-touch Editor 5.1/5.2)) https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_tpm5000njp&faqid=faqp00001375_002 (P-touchEditor】テンプレートを使用して、名札を作成する方法(Windows向け P-touch Editor) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11040/session/L2F2LzEvdGltZS8xNTk2OTU0NTk2L2dlbi8xNTk2OTU0NTk2L3NpZC9mVVhWJTdFQUFwck9CMWdJNmx5cmltTHJ1S1lqa3lOVlNTRnQ2dW5NVnFwSG9yWUtEUXY2XzZTSW55ZjRzN0k4NDk5a2tLNkMwU3k0JTdFdVo1OHp0aHBYa2ttWno3V1JVYjRVdUVjeU1DemYwblZiYTQ4JTdFc2J3bWJHN3clMjElMjE%3D