• 締切済み

これって太ってますか?

これって太ってますか?

みんなの回答

noname#248095
noname#248095
回答No.4

海水浴場にゴロゴロいる、海パン姿の ごく普通の男性ぐらいに見えます。 痩せてもいないし、太めでも無いです。もし年齢が30代半ば過ぎの方ならば、合格点だと思います。

  • yymlp
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.3

おなかをみないと何とも言えないですが、太ってなさそうですよ。そのくらいだと普通は太っていると言われないと思いますが、筋肉の凹凸があったほうが夏なんかは引き締まって見えるでしょうね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6258/18657)
回答No.2

皮下脂肪がちょっと多めな感じですが 肥満ではない。 といったあたりです。

回答No.1

健康的な感じって思いました^ - ^ かといって後ろ指をさされるようなおデブさんとかでも無いと思います。