Outlookの署名で表示がおかしくなる

このQ&Aのポイント
  • Microsoft 365を使用する際に、Outlookの署名で特定の文字を入力すると、表示が正しく表示されない現象が発生しています。
  • この問題に関して、原因や解決策についての情報をお知りの方はいらっしゃいますか?
  • Outlookの署名に特定の文字を入力すると表示が崩れる現象について、解決方法や対処法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Outlookの署名で表示がおかしくなる

Microsoft 365を使用させていただいておりますが、Outlookの署名で「-」や「*」を入力すると表示がおかしくなります。どなたか原因が分かる方いらっしゃいますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Outlook2019で、フォントはMSゴシックでの署名作成時に、[*]や[-]、[=]を使って入力し、次の行に行くために改行すると、■の連続や細線、二重線が作成枠の行一杯に勝手に引かれるなどの現象があります。 例えば、「+」や「<」はOKでしたが、バグか使えない記号があるのではないですか。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

当方のWin8.1 64bit Outlook 2016って環境で確認してみましたが 「-」や「*」は2文字分までなら3文字を超えると言われているように表示がおかしくなりますね。 他の方が回答されていますが 別の文字を使うぐらいしか無いかも。 「-」や「*」も「-」や「*」と2バイト文字で入力する分には問題ないですね。