• 締切済み

PayPay免許証の撮影について

PayPayの本人確認で、身分証明書の撮影が最後にありますが、きちんと枠内に免許証が収まっているのにそこから何のリアクションもありません。 撮影してくださいと言われても、これもアプリなのですから同時に撮影アプリを開けません。 どうしたらよいのでしょうか?

• frau
  • お礼率54% (2371/4376)

みんなの回答

• gokukame
回答No.4

とにかく押してください。どうなりますか?

frau
質問者

補足

おっしゃってるのはデジタルデータとしてのボタンですか。それとも物理的なものですか。 前者なら画面にでてこないのに、どうして押せますか?アプリは同時に開けません。

• gokukame
回答No.3

カメラのアイコンがホーム画面の右下に出ていると思いますが。

frau
質問者

補足

カメラのアイコンでしょ?シャッターではないですよね?

• gokukame
回答No.2

何を使って撮影しようとしているのか?スマートフォンなら機種名を書いて質問して下さい。

• gokukame
回答No.1

スマートフォンなら本体の横にカメラのシャッターボタンが付いていませんか?スマートフォンの取扱説明書で確認して下さい。その後45°に傾けてもう一度撮影しないといけません。

frau
質問者

補足

取説を読みましたがスマホの横にシャッターボタンはついてないのです…。どうしましょう…。