デスプレィを一時的に非表示にする方法

このQ&Aのポイント
  • デスクトップ(ThinkCentre)のディスプレイを一時的に非表示にする方法について教えてください。
  • ThinkCentre M820Zのディスプレイを一時的に非表示にする方法を教えてください。
  • デスクトップPCのディスプレイを一時的に見えなくする方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

デスプレィを一時的に非表示にしたいです。

お世話になります。 ThinkCentre M820Zですが、デスプレィを一時的に非表示にしたいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

下記のようなフリーソフトを使えば一時的に画面を消せます ScreenOff--オールフリーソフト-- https://all-freesoft.net/hard3/display/screenoff/screenoff.html Turn Off Monitor - k本的に無料ソフト・フリーソフト https://www.gigafree.net/system/display/turnoffmonitor.html

e860008
質問者

お礼

no_account様 ありがとうございます。 問題のPCで、試して頂きます。

回答No.1

一時的の長さにもよりますが、スリープなども手です。 動いたままで、表示物を隠したいだけなら、 メモ帳などをフルスクリーンで表示するのもありですが。

e860008
質問者

お礼

AsarKingChang様 お世話になっております。 お忙しいなか、御回答を有難うございました。