• 締切済み

iPad Pro 充電器

Ipad proの最先端のc typeという充電器というやつなのですがどういう風にすれば最も安く購入できるでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

できれば18W以上の給電能力を持つUSB Type-C PD(Power Delivery)対応充電器を買いましょう。アマゾンで安いものを探すと現時点で1300円くらいのものがあります。 例 https://www.amazon.co.jp/dp/B07S8MZBZ9 充電速度が遅くなるのを承知の上なら、PD対応でない充電器を使うこともできます。 例 https://www.amazon.co.jp/dp/B081GYLQL4 (現時点で570円) 検索して見つけた安めの商品を挙げているだけなので、品質や使い勝手については不明です。なお、どちらもiPadとつなぐためのケーブルは別売です。

• meitoku
回答No.1

メルカリやオークションで探す。 但し、接続端子がtypeCでもアダプターの出力アンペアが低いと充電に時間が掛かったり充電出ない場合があります。 無駄な品物にならないように家電量販店で間違いない製品を選んで貰うのが賢明です。