らくらく乗り換えガイドの使い方と場所

このQ&Aのポイント
  • 先日購入したFMVを使って乗り換えガイドで旧PCデータを移行できましたが、新たに購入したFMVでも同じように使いたいと考えています。しかし、インストール場所がわからず困っています。
  • FMV LIFEBOOK AH43E1Rという型のFMVを使っていますが、乗り換えガイドがどこにインストールされているかが分かりません。インストールの場所を教えていただけると助かります。
  • 問題なく旧PCデータを移行できたらくらく乗り換えガイドを、新たに購入したFMVでも利用したいと思っています。ただ、どこにインストールされているかがわからず、困っています。FMV LIFEBOOK AH43E1Rという型のものです。インストール場所を教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

らくらく乗り換えガイド

先日購入したFMVは、らくらく乗り換えガイドで旧pcデータを移行できましたが、もう一台FMVを購入し、乗り換えガイドを使おうと思いましたが、どこかにインストールされているようなのですが、どこにあるのかがわからず困っています。FMVLIFEBOOKAH43E1Rという型のものです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 また、この度は、数ある製品からFMVをご購入いただき、 誠にありがとうございます。 121CCagentさん、TZ91さん回答ありがとうございます! [FMVA43E1R]では、[@メニュー]から[パソコン乗り換えガイド]を起動して お使いいただくことができます。 操作方法は、以下のQ&Aをご参照ください。 ■Q&Aナンバー【3510-8378】  [パソコン乗換ガイド]  パソコンの設定やデータを移行する方法を教えてください。 (2015年9月・10月・12月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3510-8378 ご不明な点などがございましたら、返信をお願いいたします。

• TZ91
回答No.2

スタートをクリックした時に表示されるソフトウェアの一覧にありませんか? または富士通のフォルダ等を探してみてください。 階層がある場合もあるので気を付けてください。

• 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/ah/2005/spec/?ah43e1&0 http://www.fmworld.net/fmv/ah/2005/soft/?from=ah_float こちらのPCですか。「パソコン乗換ガイド」と言うソフトはプリインストールされていますね。 >先日購入したFMV と言うのではわからないのでそちらのPCの正確な型番も書いた方が良いです。