• ベストアンサー

イオンで流れているお野菜のうたが5 a dayと自

イオンで流れているお野菜のうたが5 a dayと自力で検索して見つけたんですが、ふぁぃぶぁでぇ一が大バーゲンに聞こえるのですが、空耳だった話しを教えてください。面白ければベストアンサーにします。

  • unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

チャゲアスの「SAY YES」ですが、「あいにはあいでかんじあおうよ」が「あいにわらいでかんじあおうよ」に聞こえます https://www.youtube.com/watch?v=Q9qAyt0G-jM 1分27秒あたりです

unnoun
質問者

お礼

みちおさんおばんです。 ガッツリ聞こえました。愛に笑いで感じ会おうよ確実にジャブアスカはワと言ってますね。wa,aaraidekannkannjiaofouyoと韻を踏んでますね。なるほど。ありがとうございました。笑いは世界を救う。

その他の回答 (1)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

unnounさまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 >空耳だった話しを教えてください。 空耳、というか聞き間違いです。 中学2年生の時に実際に聞き間違えたことです。 理科の実験中。 先生が『食塩水を見つめてください。』と言ったので、10分くらい食塩水の入ったビーカーを『見つめて』いました。 でも先生が言ったのは『食塩水を煮詰めてください』だったのです(*v.v)。。。 『につめて』が『みつめて』に聞こえまして。 恥ずかしいことに、私一人だけ、ぽかぁんと食塩水を『見つめて』いました。

unnoun
質問者

お礼

ありがとうございます。可愛いですね。そう言えば誕生日おめでとう。しかも伯母と同じ日♪どこかで、見ました笑い。

関連するQ&A

  • 野菜のうた

    数日前から近所のスーパーの野菜コーナーで 「野菜の歌」が流れています。 歌詞の一部に「便秘も解消」とか 「みんな大好き」「食べなさい(食べ野菜?)」と言っています。 お魚天国の野菜バージョンのようなノリで、 「お母さんといっしょ」で歌われるような感じです。 歌っているのも歌のお姉さん風の声と歌い方。 いろいろ検索したのですが、うまくヒットしません。 正式なタイトルと歌っている人が知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • イオンで流れている曲、カーモンレッツゴー大バーゲン

    イオンで流れている曲、カーモンレッツゴー大バーゲン~の歌は何の歌ですか?。

  • Five A Day

    「Five A Day」って言うタイトルの歌どこから出ているか、どなたか知りませんか?

  • コロッケの歌と野菜の歌

     一応ヤフーで検索はしてみたのですが、さも当たり前のように「一致するページはありません」と言われてしまい(笑)、質問することにしました。  スーパーの魚売り場なんかに行くと、「さかなさかなさかな、魚を食べると、頭がよくなる」という、やたら根拠の薄い歌が流れていますが(笑)、ジャスコにはこれ以外に、「コロッケ」と「野菜」があると思います。  これらはそれぞれ、誰の何という歌なのでしょうか。  よろしくお願いします。  ところで……。  その「野菜」の方。あれってもしかして、「野菜はラップで包むと良い」というジョークなんでしょうか。まあ、どうでもいいんですが(笑)

  • Aコープのほうが野菜高い

    Aコープという農協のスーパーより、イオンなどの他の民間のスーパーのほうが安い野菜があるのはなぜですか

  • 女心を一途に唄っている歌(///ω///)♪

    ワタクシ今度。カラオケに行く可能性があるんです☆ でも。ワタクシ歌を知らない(´д`|||) せっかくみんなで楽しく盛り上がっていても、 自分だけ歌わないのでは、場がシラケて申し訳ない デスm(。≧Д≦。)m ワタクシも浮いた存在にはなりたくないし。。(。>д<) ワタクシ今後のことも考えると、ピンチをチャンスに 変える時。歌を覚えて行こうと思いました\(^^)/ ただ。ワタクシ。感情移入出来るのは、女心を一途 に唄っている歌なんです(///ω///)♪ そこで。皆様が思う女心を一途に唄っていると思う歌を 教えて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ワタクシ。英語ダメダメです。昔の歌は英語が無いか、 有ってもカタカナでしたね(⌒‐⌒) (間違った記憶だったらごめんなさいm(。≧Д≦。)m) ですので、英語が無いかカタカナの歌を教えて下さい m(__)m ワタクシ。アンカテでも、なるべくベストアンサーを 決めて来ました☆ でも、今回は完全にアンケートなので、事前に ベストアンサーを選出しないことを先に お知らせします(*^^*)

  • Have a nice day

    女性の歌手が歌っている曲で、 「Have a nice day Have a good day」 という歌詞の入った歌を知っている方いらっしゃいませんか? 大人っぽい澄んだ声の方で、日本人です。 ちなみに、この後は日本語の歌詞が続くはずです。 何かご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 歌を紹介してほしいです。

    歌を紹介してほしいです。狂気、ヤンデレ、殺戮など、聞いていてゾクゾクする歌を紹介してください。ジャンルはいっさい問いません。よろしくお願いします。例をあげると「ALI PROJECT」の「Poisoner」とかです。 とにかく量がほしいので「ちょっと雰囲気違うかなー?」と思っても書いてほしいです。基本的にベストアンサーは多く曲数を上げてくださった方に差し上げます。 質問期間は5/18で一回きって、もっと紹介がほしかったら再度募集かけます。

  • ウルトラマンAの歌について

    YouTubeを検索していると「ぼくらのウルトラマンA」という映像があり、 同名の歌が流れていました。 http://jp.youtube.com/watch?v=fVz2Ld1y30o さらにネットを検索すると書籍等の通販サイトのセブンアンドワイで 「ウルトラマンBOX コンプリート・ソング・コレクション」なる商品の DISC5の3番目にこの曲が収録されていたことがわかりました。 残念ながらこの商品は品切れ状態ですが、試聴はできます。 http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0759750 そこで質問なのですが、この歌、どういう存在なのでしょうか? ウルトラマンAの本編で使われていたような記憶はなく、 インストゥルメンタルこそ戦闘時に度々使用されましたが、 歌は初耳でした。何かに使われていたとか、 もしくは収録されたけど使われなかった等、 ご存じの方、お願いします。

  • これ、なんという歌ですか?

    こんばんは! たまたま、YouTubeで見つけたんですけど、テニス選手の杉田祐一選手が入場曲に使っていた歌が、すごいいい歌だなと思いました。(Yuichi Sugita vs Christopher Rungkat 2013 DAVIS CUP Asia/Oceania zone GrupeI Day3)↑YouTubeで検索してみてください。 その題名が分かりません。分かる方よろしくお願いします。