• ベストアンサー

123×5.9×0.7~0.8mmの大きさのスマホ

iphone5 やseみたいな大きさのスマホはありますか?スマホケースがこの大きさ対応なので。 iphone以外でありますか?昔の型でもいいので。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.2

価格.comのスマートフォン スペック検索では、123×59×7~8mmという条件を満たすスマートフォンは古いiPhoneしか見つかりません。 https://kakaku.com/specsearch/3147/ なお、機種によってカメラや充電用端子、イヤホンジャック、スピーカー、サイドのボタンなどの位置が異なるので、仮に外形寸法が同じだったとしてもケースは流用できないのが普通です。たとえばiPhone 7にiPhone 6sのケースを装着することは可能ですが、カメラの位置が違うためレンズの一部を塞いでしまいます。

puwari
質問者

お礼

便利なサイトがありましたね 検索したらほんとiphone5や seだけでしたね(T_T) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

https://matome.naver.jp/odai/2143419623201605101 シャープ・アクオス?ソニー、エクスペリア?

puwari
質問者

お礼

ありがとうございました!