• ベストアンサー

123×5.9×0.7~0.8mmの大きさのスマホ

iphone5 やseみたいな大きさのスマホはありますか?スマホケースがこの大きさ対応なので。 iphone以外でありますか?昔の型でもいいので。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _kappe_
  • ベストアンサー率68% (1522/2216)
回答No.2

価格.comのスマートフォン スペック検索では、123×59×7~8mmという条件を満たすスマートフォンは古いiPhoneしか見つかりません。 https://kakaku.com/specsearch/3147/ なお、機種によってカメラや充電用端子、イヤホンジャック、スピーカー、サイドのボタンなどの位置が異なるので、仮に外形寸法が同じだったとしてもケースは流用できないのが普通です。たとえばiPhone 7にiPhone 6sのケースを装着することは可能ですが、カメラの位置が違うためレンズの一部を塞いでしまいます。

puwari
質問者

お礼

便利なサイトがありましたね 検索したらほんとiphone5や seだけでしたね(T_T) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

https://matome.naver.jp/odai/2143419623201605101 シャープ・アクオス?ソニー、エクスペリア?

puwari
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 手持ちのスマホケースに使えるジム用マグネット

    既に手持ちのスマホケースがあります。 事務のマシンのマグネットにiPhoneをくっつけたいのですが、アマゾンで販売されているものは、既にマグセーフ対応のiPhoneやケースを変えなければいけません。 今、手持ちのスマホケースのままマグネットに対応する方法はありませんでしょうか? できれば、今あるスマホケースを簡単に上下などでがっちりはめ背面、マグネットなどがあれば良いのですが、、 アマゾンでの購入を考えています。オススメがあれば教えてくださいませ🙇

  • スマホについて

    スマホを今年中に欲しいなと思ったので質問します。少しだけ調べてiPhone6でいいかなと思ったのですがどうでしょうか?親もガラケーで自分もスマホなどとは無縁だったのでよくわからないんですよね。 買う会社など購入に関することとスマホ本体のことをいろいろ教えてもらえれば幸いです また、iPhone6の防水などはケースなどでできるのでしょうか?

  • iPhoneのスマホケースについて

    iPhone6/6sのスマホケースや5インチ用のスマホケースってiPhone8に使うことが出来ますか? さすがに無理ですか?

  • iPhone12プロのスマホケース

    iPhone12プロのスマホケース スマホケースを購入したいのですがいつも購入してたサイトではスマホケースが発売されていなかったです。iPhone11やproとも大きさは違う気はしますがiPhone11のでも入りますか?

  • スマホケースの買い方

    私はAQUOSのスマホを使用中です。 スマホケースを買いたいのですが、 ネットでの買い方が分かりません。 iPhoneのスマホケースは山ほど楽天などにはありますが、 AndroidのAQUOSのスマホケースが見つけられません。 楽天などでの見つけ方を教えてください。 半年困っています。 仕方なく自作で我慢中です。 かわいいのが欲しいです。

  • オリジナルスマホケース(Android)

    オリジナルスマホケースが作れるサイト、アプリを探しています。機種はXperiaXZ3です。 現在使っているものが古くなってきたので新しいケースを探していますが気に入ったものはiPhoneばかりなので好きなデザインで作ろうと思っています。 以前オリジナルスマホケースが作れるサイトで注文しましたがマットタイプでした。 できればマットタイプでは無くツルツルしたツヤのある仕上がりがいいです。 光沢のある仕上がりという広告を見つけましたがiPhoneしか対応していなかったのでAndroidでオリジナルスマホケースを作ったことがある方、仕上がりがツヤのあるタイプだったなどオススメのサイトやアプリがあれば教えてください。

  • ドラマアラサーちゃんで壇蜜さんが使っていたスマホ

    ドラマアラサーちゃんで壇蜜さんか使っていたスマホはiPhoneですか? もしiPhoneならケースを教えて欲しいです。iPhoneでないならスマホ機種を教えてください。 ケースはピンクと紫などが入っていました。

  • スマホケースを間違えて購入してしまいました

    iPhone14のスマホケースをAmazonで間違えてiPhone14プロのスマホケースを買ってしまいました…包は緩くてたまたまビリビリにはなっていませんがセロハンテープを切ってしました。全額返金は難しいですか?まあまあ高いやつだったので

  • イーモバイルのスマホケース

    主人の仕事の関係で、イーモバイルのスマホに替えることになりました。 ただ、イーモバイルのスマホケースって、可愛いのありませんよね!? iPhoneとか、gyaraxyみたいに、可愛いスマホケースって売ってますか!? それか、シンプルなケースを可愛くする方法を教えてください(^_-)

  • iphone5かスマホどっちがいいでしょうか?

    今月末にiphone5かスマホ(au)を買う予定なんですが、どちらの方がオススメですか? 友達から聞いたところ、iphone5にはSDカードが入ってないらしく、スマホにすれば良かったと言ってましたがもう1人のスマホを持っている友逹に聞いてみれば、電波が悪いからiphone5にすれば良かったと言っています。 ただ、ケースの事を考えればiphone5の方が種類は豊富だと思います。 後悔しないように選びたいと思っているので、意見を聞かせて頂ければと思っています。

    • 締切済み
    • au

専門家に質問してみよう