• ベストアンサー

エクステについて

エクステつけようと思うのですが、何本ぐらいつけた方がいいですか?感じ的にいうと、二宮飛鳥風です。 何本しようか迷ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 今の髪型とのバランスも多少あるので それは美容師さんに相談したほうがいいです。 どこまで表現するかですよね? http://toenithm.hatenablog.com/entry/2018/04/15/194749

fortis0931
質問者

お礼

回答ありがとう!横ではなく後ろにつけたバージョンもありますので、色々考えてます。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

とりあえずは 肩から垂らす2本だけでもいいと思います。 追加はいつでもできるから。

fortis0931
質問者

お礼

回答ありがとうございます!検討してみます!